2009年04月16日

コリラックマ&キイロイトリプレート

SHOは昨日(水曜)から、復活して元気に登校しています。
昨日の授業参観でも、元気に手をあげて発言していましたぴかぴか(新しい)

普段はご飯党のSHOですが、「サンドイッチが食べたいナ」とリクエストがあったので、作りました〜るんるん

コリラックマキイロイトリサンドイッチプレートかわいい

      
         

◎コリラックマ(たまごサンド・ツナサンド・ハムチーズサンド)
◎キイロイトリ(カレー味のうずらたまご)

もちろんこれだけで足りるわけもなく・・・(^^;)
フツーの三角サンドイッチもガツガツ食べるSHOなのでした。

posted by みきぷり at 10:57| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさんに肩書きをつけるなら
「キャラプレート作家」だね!
おうちごはんも楽しい可愛いプレートで
愛情たっぷり。素敵だなぁ
カレーうずらのキイロイトリをつまみたいっw
Posted by ラミラミ at 2009年04月16日 12:24
作るの30分、食べるの5分っ みたいな(笑)

もう授業参観あったんですね(^^)
仲良しクラスでした(^^)?
Posted by さうす at 2009年04月16日 18:58
みきぷりさん こんばんはヽ(∩∀∩*)

コリラちゃん・キイロイトリのサンドイッチ
めちゃ可愛らしいです〜〜o(*^▽^*)o
キャラプレートにしていただくと
美味しく楽しくていいですね♪
パクっといただきたいです〜!!

こちらこそ仲良くさせてくださいね\(>▽<*)/
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2009年04月16日 22:52
ずっと訪問したかったのにPC触る時間がなくってやっと覗きにこれました〜(´Д⊂
 
思わず一気読み(笑)
小学校に通う姿っていつまでも眺めちゃうもの♪
かわいくて、たくましくて、成長を心から喜べますね(*ノノ)
 
お弁当がない分、相変わらずこったキャラプレートが素晴らしい!!!!!
かわゆ〜〜〜い♪
今時ウズラカッターなんてハイテクな物があるんですね!?(←昭和)
キャラベンが流行りだしてどんどんいろんなグッズ出てきて、つい買ってしまうこの衝動に共感(笑)

しかしみきぷりさんの写す桜は凄くきれい☆
あたしは撮るの下手なので いっぱい取ったけどほとんどボツですw
勉強しま〜す(*ノノ)
Posted by みくみ at 2009年04月19日 02:15
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
かわいいね〜♪
キイロイトリがなんともいえないわぁ。
もちろんコリラもかわいい♪
Posted by akko at 2009年04月19日 20:47
☆ラミラミさんへ☆
師匠、それは褒めすぎ〜!!(^^;)
お弁当箱に詰めるのが難しいから、プレートにしちゃってるだけなんですよ〜。

☆さうすさんへ☆
そうそう、まさにその通り。作るの30分、食べるの3分ですよ〜。
授業参観&懇談会、なかなか穏やかな雰囲気でいい感じでした。(^^)

☆gomaさんへ☆
息子はコリラックマもキイロイトリも知らないんですよね〜。私自身の自己満足なんです。(^^;)

☆みくみさんへ☆
遊びに来てくれて嬉しいデス♪
ホント、ハイテクなキャラ弁グッズがどんどん出ますね〜。結構高いけど、便利さには勝てません・・・。

☆akkoさんへ☆
うずらカッターピッコロンを買ってから、うずら卵が欠かせなくなりました。(*^^*)

Posted by みきぷり at 2009年04月20日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。