2009年04月07日

ピカピカの一年生♪

お天気も良く、暖かな気候で桜も満開を迎えた昨日、入学式が行われましたかわいい

身長132p、体重31kgにまで成長したSHO。
巨大なSHOのスーツ姿はまるでサラリーマン・・・exclamation&question


幼稚園の卒園式に出席できなかったこともあってか、入学式の厳かな雰囲気に、私も緊張。・・・と共に、喜びもひとしおでしたぴかぴか(新しい)

            

そして今日から集団登校
マンションのお友達とうれしそうに登校していきましたぴかぴか(新しい)


ランドセルを背負った後ろ姿は、なんだか急にお兄ちゃんになったような気がしますぴかぴか(新しい)




posted by みきぷり at 08:39| 京都 | Comment(7) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご入学、おめでとうございます。
桜が咲いてる日に、すてきな入学式だったようですね♪よかった。

132cm?大きいですね〜。
これからもすくすく元気で、楽しい小学校生活でありますように!
Posted by 恐竜ママ at 2009年04月07日 12:04
うはっ…かなり大きいのね(笑)
うち、まだ20kgそこそこだもん(^-^;

今週は天気大丈夫そうだし、順調な入学スタートになりそうですね。

SHOくん、入学おめでとう〜♪
Posted by さうす at 2009年04月07日 12:47
素敵な一日になって、よかったね♪
私たちもいよいよ小学校ママデビューだね☆
ドキドキワクワクするわ〜

これからも色々相談しあったり、楽しい時間をともに過ごそうね!
Posted by ひろぴこ at 2009年04月07日 18:14
いよいよ小学校生活スタート♪

SHOくんとっても嬉しそうだったね!(^^)!
これからの小学校生活、楽しみ楽しみ☆

登校写真、めちゃ素敵〜♪
桜に向かって、うきうき歩いてる感じが
よくでてるね♪♪
Posted by HANA at 2009年04月07日 23:59
おめでとうございます。
うちは明日です。入学式。
今から準備しなくてはなんでもギリギリ(−−;

SHOくんめちゃでっかいですね〜。
我が家のりっくんと10キロ違う;
ランドセル持って今日は桜と写真を撮りに行く予定です。
Posted by さよっち at 2009年04月08日 09:36
☆恐竜ママさんへ☆
ありがとう〜。最高の気候にめぐまれた入学式になりました。
とってもビックな息子。いつまでランドセルが似合うカナ・・・(^^;)

☆さうすさんへ☆
るーちゃんもおめでとうございます♪うちのこ、めっちゃ大きいでしょ。縦も横も・・・。

☆ひろぴこちゃんへ☆
ホント、親子ともに、慣れない小学校生活。お互い情報交換しあったり、相談もしあおうね♪

☆HANAちゃんへ☆
入学式にSHOとコウちゃんと肩をくんで撮った写真、どうみても先生と生徒だね(^^;)

☆さよっちさんへ☆
ありがとうございます。私も何も用意してなくて、入学式から帰ってきてからあせってお名前つけとかしました。私もギリギリガールズです(^^;)v
りっくんのランドセル姿、またブログで見れるかなあ〜?

Posted by みきぷり at 2009年04月08日 18:20
わぁ、入学式!
っていうか、SHOくん、おっきい。。。

うちのあーちゃんの体重とほぼ同じくらいや。

これからもどんどん大きくなるんやろうね☆
楽しみ、楽しみ♪♪
Posted by margaret at 2009年04月09日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116992216

この記事へのトラックバック
×

