2009年04月05日

ヒゲぴよ朝食プレート

今朝のSHOの朝食デスレストラン

ヒゲぴよの朝食プレートかわいい


NHKで金曜日に放送されているビットワールドの中の新アニメです。
おでんくんが終わってしまって残念だな〜と思っていたら、このヒゲぴよ、めっちゃおもしろくて衝撃的でしたぴかぴか(新しい)

この表情に一目ぼれです黒ハート


集英社からマンガ本が出ているそうで、試し読みもできますよ→こちら

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いよいよ明日は入学式ですぴかぴか(新しい)

お天気の心配もないようで、SHOのスーツ姿が楽しみでするんるん

今日は、幼稚園のママ友達で、SHOよりひとつ年下の在園児のママから、超ウルトラスペシャル嬉しいプレゼントが届きました黒ハート

バラとかすみ草の花束です。入学のお祝いにいただきました〜かわいい


バラのプレゼントなんて、結婚前にパパにもらったきりだったので、と〜っても嬉しかったです。

幼稚園で、本当に素敵なお友達に巡り合えたことに改めて感謝している私ですぴかぴか(新しい)


posted by みきぷり at 16:03| 京都 | Comment(7) | TrackBack(0) |       NHK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよやね〜!

かわいい花束、みきぷりイメージにぴったり(^^)   
明日よろしくね〜☆
Posted by HANA at 2009年04月05日 21:31
わっる〜い顔したヒヨコだね〜(`∀´)
まだテレビで見たことないわ。


それにしても綺麗な花束!!

でも…あの旦那様が以前、バラの花束をみきぷりにプレゼントしてたなんて〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

意外(^ε^)

今日、みきぷりのお母様と旦那様の話をしてたのよ♪
井戸端会議(^_-)☆


明日は楽しみだね〜。
桜も満開!

素敵な1日なりそう(*^o^*)


Posted by 蓮 at 2009年04月05日 22:37
ヒゲぴよ。。。見たこと実は無いですけど
オヤジっぽい表情が何とも(笑)

あ、入学式はうちも明日デス(^^)
SHOくん、体調はバッチリかなっ

桜満開で最高の入学式になりそうですね♪
Posted by さうす at 2009年04月06日 02:14
おでんくん、終わっちゃったんですか?
結構好きやったのに。。。

今日は本当にいいお天気。
あ、入学式、今日でなく、明日やったんですね(^_^;)

明日もいいお天気で入学式日和になるといいですね☆☆

Posted by margaret at 2009年04月06日 09:22
わあ。すてきなプレゼント♪
こういうのってうれしいですよねえ。

今日こちらは晴れているので、
京都もいいお天気で桜とともにすてきな
入学式でありますように。

ひげピヨ、いい味だしてますよね!
いつも笑ってしまう〜。
この表情!そっくりに作られてますね〜。
Posted by 恐竜ママ at 2009年04月06日 12:10
今回の朝食もいいねぇ。
私もちゃんと作ってあげなくちゃと思いながら
パンだけとか・・・w
バラの花束素敵だね〜。
今日の入学式はどうだったかな?
Posted by akko at 2009年04月06日 15:29
☆HANAちゃんへ☆
いやん♪バラが私にピッタリ!?嬉しいこと言ってくれるや〜ん。今度何かご馳走しなきゃね(^v^)

☆蓮ちゃんへ☆
日曜は長々と一緒に遊んでもらい、ありがとね。
ダンナがくれたバラの話だけど、本人の発想じゃなくて、友達に「バラをプレゼントしろ」とアドバイスされて、私にくれたらしい(^^;) なんともうちの人らしいでしょ。

☆さうすさんへ☆
ヒゲぴよ・・・金曜日のビットワールドでぜひ観てみてくださいねっ!さうすさんも気にいるはず〜♪
入学式は全国的に暖かくていいお天気になり、ホントよかったですねっ!

☆margaretさんへ☆
おでんくん、私も好きだったので残念でしたが、このヒゲぴよはまた衝撃的なおもしろさでした♪
一度みてみてくださいね!

☆恐竜ママさんへ☆
さすが恐竜ママさんですね。ヒゲぴよ、知ってたんですね〜。(^▽^)このひよこからかけはなれた表情に一目ぼれしちゃいました♪

☆akkoさんへ☆
朝食、ヒゲぴよを作った以外は、ミートボールやえびニラ饅頭・・・加工品ばかりですよ(^^;)


Posted by みきぷり at 2009年04月07日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。