2009年03月31日

もうひとつの卒園式

3月18日の卒園式に出席できなかったSHO。

今日は退職される先生の離任式があり、離任式を始める前に、
SHOの卒園式もしていただきましたぴかぴか(新しい)



先生方をはじめ、在園児・卒園児のお友達や保護者の方たちにあたたかく守っていただく中での卒業証書授与・・・それはもう感動で胸がいっぱいになりましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

ママ友達や先生方も涙(><。)。。。して下さり、みんなのあたたかい気持ちが伝わり、本当に有難かったです。

         仲の良いママ友達が、SHOと私のために花束を
                 プレゼントしてくれました。
         

また、ブログ友達の恐竜ママさんからも
素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)


18日の卒園式に出席できなかったことが、残念で悔やまれてなりませんでしたが、今日やっと本当の卒園式を終えることができ、今は晴れ晴れとした気分ですかわいい

大袈裟かもしれないけれど、今日は私の人生の中でも特別な日になりました。

みんなみんなに、そしてSHOにも感謝の気持ちでいっぱいデスぴかぴか(新しい)


posted by みきぷり at 21:15| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご卒園、おめでとうございます。
晴れ姿だね!
涙涙だったでしょうね...。
それになんてすてきなお花...。
ほんとにおめでとうございます。

ところで、ご紹介ありがと。
喜んでもらえたら すごく嬉しいです。
ではではまたね〜。
Posted by 恐竜ママ at 2009年03月31日 22:31
おめでと〜(;_;)

その場に立ちあえなかったのが悔やまれるわ…

でも、特別な日になって良かったね。

やっと卒園できた感じやね(#^-^#)

次は入学式!

一緒に感動しようね♪

Posted by 蓮 at 2009年03月31日 23:16
卒園(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
いい思い出だね。
素敵な卒園式♪
Posted by akko at 2009年03月31日 23:41
SHO君、みきぷりちゃん、ご卒園おめでとうございます!
SHO君、堂々としていて立派だったね☆

当日、一緒に参列できなかったのは私も未だに心残りだけど、昨日の素晴らしい式に参列できて、幸せだったよ☆

次は入学式♪
素敵なお友達に囲まれて、思い出深い一日となりますように、願ってます☆
Posted by ひろぴこ at 2009年04月01日 07:36
SHOくん 祝☆卒園!!

皆の思いがつまった、素敵な日になって、本当によかったね!

私も見届けたかったな。

本当におめでとぅ♪
Posted by HANA at 2009年04月01日 07:51
卒園おめでとう〜(^^)

幼稚園、頑張ったね。これからは勉強も
しっかり頑張って下さいっ。

卒園式、SHOくんにとっても忘れられない思い出になったかと(^^)
Posted by さうす at 2009年04月01日 08:43
何て素晴らしい卒園式!
そしてなんて素晴らしい幼稚園!!!

特別に卒園式してもらって、いろんな意味で本当の特別な卒園式になりましたね♪
最後に笑顔になれてほんとよかった(*^-^*)
 

SHOくんおめでとう♪
Posted by みくみ at 2009年04月01日 10:59
☆恐竜ママさんへ☆
みんなのおかげで卒園式をしてもらい、私としても気持の区切りがつきました。ありがとう〜♪
恐竜ママさんからのあたたかいメッセージも本当にうれしかったデス(^v^)

☆蓮ちゃんへ☆
ホント、やっと卒園できた!って感じ。おかげさまやわ〜。
入学式こそは出席させるぞ!・・・出席できますように〜だね。(^^;)

☆akkoさんへ☆
有難うです〜。色んな人のおかげで、特別な卒園式になりました(*^v^*)

☆ひろぴこちゃんへ☆
本当にありがとう〜。いろいろ助けてくれて、隣で一緒に涙してくれたことは絶対忘れられないわ〜。
小学校は離れるけど、これからもず〜っと付き合ってネ!LOVE♪(-v-)ニヤリ

☆HANAちゃんへ☆
みんなのおかげで心に残る卒園式になったよ。
HANAちゃんの気持ち、花束と一緒に届いてるからね。本当にありがと!そしてこれからもよろしくね〜。

☆さうすさんへ☆
沢山のお友達や先生に見守られて、SHOもうれしそうに証書をうけとってました。
小学校になったらいっぱい遊んでいっぱい勉強もしてほしいです〜!

☆みくみさんへ☆
ホント、そうなんです。最後に笑顔になれて、本当にうれしかったデス。
気持にも区切りがつけられたし、次はいよいよ小学校!(^v^)

Posted by みきぷり at 2009年04月02日 17:23
遅ればせながら、ご卒園おめでとうございます。。

先生方や保護者の方、お友達に見守られて本当によかったですね!

さて、あと1週間もしたらいよいよ小学生!
胸がドキドキしますよねぇ☆☆

たくさん学んで、たくさん遊んで、たくさんお友達作って、たくさん思い出作って。。。

今から楽しみですね♪♪

Posted by margaret at 2009年04月02日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。