2009年03月21日

Mr.CONTACプレート

SHOが今週火曜日に熱を出してから、お家にこもって五日目デス(XX)
平熱になっても食欲がなく、一日中横になりっぱなしであまり元気がありませんでしたが、今日は午後になって身体を起こし、苺を食べながらお絵描きをしたりDSをしたりして、少し元気がでてきたようです。

じぃじ(実家の父)が、SHOのお見舞いに毎日来てくれます。
今日はお稲荷さん(稲荷寿司)の差し入れるんるん

今日はこれで、先日から作ってみたかったキャラに挑戦パンチ

私の夕飯デスレストラン
Mr.CONTACプレートかわいい


◎Mr.CONTAC(稲荷寿司・魚肉ソーセージ・スライスチーズ・海苔)
◎えのきと人参の大葉&豚肉巻きカツ
◎蓮根・人参・さつま揚げのきんぴら
◎千切りキャベツ


今年の花粉症、めっちゃひどいですもうやだ〜(悲しい顔)

今年はあまりにひどいので、耳鼻科に通院し、処方してもらったお薬を飲んでるのですが、それまで(耳鼻科に行くまで)CONTACさんにお世話になっていました〜。
CONTACを買うと、Mr.CONTACのミニフィギアがおまけにもらえるんです。
なんかかわいいくないですか?(*^v^*)


posted by みきぷり at 20:47| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

ちょっとイッチャッテル感じの表情が面白いわ。

コンタックをキャラに選ぶのもスゴいねf^_^;


じゃ、次はオバQでよろしく♪
Posted by 蓮 at 2009年03月21日 23:04
コンタック〜! キャラクタ〜をみると キャラ弁にできるかな、作りたい、って思いますよね〜。
頭とか超細かい!いつも手が込んでる。おかずもいっぱい〜。
下のアクセサリーカワイイですね。器用なんですね。アクセサリーって細かいから大変そうだけど、きれいですごいなあ。
花粉は今年 多いようですね。SHO君もみきぷりさんもお大事に。

ところで、お時間あるときに、すみませんが、私のブログのメールフォームから連絡をいただけますか〜。お時間ある時でかまいませんので、よろしくです。
Posted by 恐竜ママ at 2009年03月21日 23:55
わはは(^^)v
薬をもキャラ弁で楽しめるみきぷりちゃん〜
すごいわ(^_-)

SHOくんまだスッキリしないんやね。

走り回って、しゃべりまくる、
楽しいSHOくんに早く会えますように!
Posted by HANA at 2009年03月22日 13:43
今日は久しぶりに会えて、本当に嬉しかった〜*^^* 
SHO君も遠くからだけど、元気に手を振ってくれている姿を見ることができて、涙涙の私でした。

早くいっぱい一緒に遊びたいな〜^^!

コンタック、めちゃくちゃラブりー♪


Posted by ひろぴこ at 2009年03月22日 17:37
自分の用キター(^^)

そろそろコンタック大活躍の時期も終わるかな〜

細かい所まで再現してて楽しいデス(^^)
Posted by さうす at 2009年03月23日 08:47
☆蓮ちゃんへ☆
実似てないMr.コンタック。(^^;)
オバQね〜、絶対SHOは知らないから気味悪がられそう。今度MY弁で作ってみよっかな!?

☆恐竜ママさんへ☆
コンタックのつぶつぶ部分は時間かかったけれど、あんまり似てないでしょ(^^;) 別に手もこんでないですぅ・・・。
アクセサリーも、簡単なものばかり選んでマス。
細かいビーズとかはちょっと私には無理っぽいです。

☆HANAちゃんへ☆
Mr.コンタックは、SHOもお気に入りキャラみたいだったので、作ってみたんだ〜。
SHOはまだ咳が残るものの、ようやく元気になったよ〜。ありがとうね♪

☆ひろぴこちゃんへ☆
いつも気にかけてくれて有難う♪
SHOはおかげでやっと元気を取り戻したよ〜。
春休み、また一緒に遊んでネ。

☆さうすさんへ☆
ハイ、自分用どんどん作っちゃいます(^v^)
コンタック、お世話になったけれど、今年の花粉の多さにあまり効きませんでした。(^^;)
Posted by みきぷり at 2009年03月24日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116004136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。