2009年03月18日

卒園式

今日は幼稚園の卒園式でしたぴかぴか(新しい)





でも、SHOはここにはいませんでした・・・。

昨夕から熱が出て、欠席したのです。

上↑の写真は、幼稚園のお友達が、式の最中に写メで送ってくれたものです。様子が私にも伝わるよう、たくさん送ってみせてくれました。

今日の卒園式に出席できなかったことが、私には悔やまれてならなく、昨夜から泣きっぱなしで、涙がぽろぽろあふれ出てきます。
SHOの方が、この日を楽しみにしていたはずなのに、私一人でメソメソないて、不甲斐ない母親だなあ・・・と反省ですもうやだ〜(悲しい顔)

正直、SHOのいない卒園式の写真はつらくて見たくなかったけれど、お友達が「大丈夫、気持ちはここに・・・」と言葉を添えて送ってくれたのがとても嬉しくて、写真をしっかりみて、卒園式の様子を見届けさせてもらいました。
SHOにも、卒園児のお友達みんなにも、「おめでとう」と心をこめて言いたいです。

今日は、SHOや私に気をかけて、たくさんのお友達が電話やメールをくれました。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

SHOの卒園証書授与は、3月31日にして下さることになりました。

まだ熱が下がらないSHOあせあせ(飛び散る汗) 
今はただ、ゆっくり休み、しっかり病気を治して元気になってほしいと願うばかりです。


posted by みきぷり at 19:46| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは残念でしたね。。。
SHOくんも一緒に卒園式に出たかったでしょうけど、熱には勝てませんからね。。

3月31日に卒園証書授与していただけるということなら、その日までにしっかり治して、万全の体調で望みましょう!!


Posted by margaret at 2009年03月18日 22:33
みきぷりさん、こんばんは。
そうだったんですか...。残念でしたね。
でも、31日に元気で卒業証書をもらってほしいです。
時がたてば、きっとこのことも思い出になると
思うのだけど、今はつらいですよね。
うまく言葉がみつからないけれど、
幼稚園最後の春休み、早く元気になって、
SHO君とみきぷりさんの思い出いっぱい作れますよう、
願ってます。
早く元気になりますように!!
Posted by 恐竜ママ at 2009年03月18日 22:47
SHOくん、卒園おめでとう!


回復祈ってます。
元気なSHOくんに早く会えますように。
みきぷりちゃんも、どうぞどうぞ
お大事にね。

もうひとつの卒園式、
皆で出席するからね!!
Posted by HANA at 2009年03月19日 00:23
熱でちゃいましたか…とても残念でしたね(>_<)

SHOくんのショックも大きいと思いますが、ホントこればっかりはタイミングもありますからね…

気持ち切り替えて、入学式は元気に出られますようにっ!

お大事に。
Posted by さうす at 2009年03月19日 08:50
☆margaretさんへ☆
そうなんです。とっても残念だったけど、熱で苦しんだSHOの方がかわいそうです。
今度の卒園証書授与の時は、元気に登園できるよう、願ってマス。

☆恐竜ママさんへ☆
あたたかいコトバ、本当にありがとう〜。
ホント、こんな出来事も、時がたてば、強烈な思い出になって笑える日がくると思っています。
(^v^)

☆HANAちゃんへ☆
おかげで今朝はSHOの熱も下がったよ。一日ずれれば・・・と思うと悔やまれるけど、気持ちを切り替えて、31日には元気に登園させたいナ。
みんなのあったかい気持ちが伝わって、本当にうれしかったぁ〜♪

☆さうすさんへ☆
励ましのコトバ、ありがとう〜♪
こんな出来事も、時がたてば笑える思い出になると信じてマス。(^v^)
いつまでもメソメソしないで気持ち切り替えマス!。(^^)。
Posted by みきぷり at 2009年03月19日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115860859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。