2009年03月17日

Qoo弁当

今日のSHOの朝ご飯です。

Qoo弁当


Qooって簡単そうだし・・・と思って作ったけれど、なんだかびみょ〜な出来栄えあせあせ(飛び散る汗)
簡単そうなキャラほど、ごまかしがきかないことを改めて知った私です。(^^;)

◎Qoo(昆布おにぎり・海苔・お弁当シート人参・ハム)
◎じゃことおネギ入りたまごやき
◎からあげ
◎かぼちゃコロッケ
◎お弁当シートとハム・スライスチーズのぐるぐる巻き
◎ウインナー


SHOは二・三日前から咳が出ています。熱もなく元気ですが、明日の卒園式に備え、今日は幼稚園をお休みしています。

人生ゲームをしようとリクエストされているので、今日はゲームのお相手をしつつ、のんびり一緒に過ごそうと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、ハートやお花にキラキラするもの・・・年甲斐もなく、ラブリーなものに目がない私。
週末に行った百貨店で、ちょっと大きなお買いものをしちゃいましたかわいい
ハート黒ハートのダイヤリングぴかぴか(新しい)

もちろん、へ・そ・く・り で買いました( ̄ー+ ̄)ニヤリぴかぴか(新しい)

一応卒園&入学記念という名目で・・・(^ε^;)
posted by みきぷり at 10:41| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝ごはん弁当ですね(^^)
そいやQooて作ったことないや〜
しずくちゃんの親戚みたいな(笑)


ハートアクセめちゃ可愛いですね(^^)

さうすも何か買いたい…


と思ったらへそくり無い〜(>_<)
Posted by さうす at 2009年03月17日 12:22
さきほどは コメントありがとう。
いやいや、ぜんぜん勉強してなくて、
ブログに書いたことだし、そろそろ
始めなくては...。

明日卒園式ですよね。
きっと涙涙だろうなあ。


Qooなんだー。私 ちょうどしずくちゃん
作ろうと思ってんだ。
似てるよね?と思ったら、↑でさうすさんも
そうかかれてますね♪

ダイヤモンドー! これはおっきなお買い物ですね。
でもSHO君の幼稚園生活の思い出とみきぷりさんへの
お疲れ様プレゼントでいいですよね!!
Posted by 恐竜ママ at 2009年03月17日 13:15
かわいい〜
朝からこんなかわいいお弁当。母の鏡ですね^−^
すっごい、素敵な指輪!!
お弁当頑張った記念として、いいですね♪

明日が卒園式なんですね〜
号泣してきてくださいね!
Posted by あくび at 2009年03月17日 19:34
朝からかわいいお弁当〜☆
SHO君お休みしてたんだ。
いよいよ明日!     元気に会えますように。

ハートリングも見れますように(^^)v
Posted by HANA at 2009年03月17日 22:03
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
またまた立派な朝ごはん。
うちの朝ごはんは口がさけても言えませんわぁ。
ハートのリングかわいいねぇ。
Posted by akko at 2009年03月18日 09:16
☆さうすさんへ☆
Qooってしずくちゃんにも似てますよね〜。
そういえばQooって目をつぶってる顔の方が多いいかもって今気づいた(^^;) これはしずくちゃんだね・・・^^;
ハートのリング、年甲斐もないと思ったけど、あんまりかわいくて購入・・・(^v^)

☆恐竜ママさんへ☆
このQoo、やっぱりしずくちゃんに似てる・・・。Qooはまたリベンジしますっ!
恐竜ママさんのしずくちゃん、見たいナ。
ハートリングはたまたまこの時期に買ったってことで、きっとちょっとした思い出になるな〜って思います。パパに内緒だけど・・・いいよね?(^v^)

☆あくびさんへ☆
このQoo、いまいち似てない(XX)またリベンジしますっ!幼稚園のお弁当作り、終わっちゃったけど、やっぱりこれからも作っていきたいです。
あくびさんはマオちゃんがいるから引き続き頑張ってくださいね。私も楽しみにしてます。

☆HANAちゃんへ☆
卒園式、残念なことになっちゃったけど、みんなのあたたかい思いがいっぱい伝わってきたよ。
もうひとつの卒園式にはハートのリング、みてほしいです。(^v^)

☆akkoさんへ☆
立派じゃないですよう。中途半端キャラで、なんか恥ずかしい・・・(≧ε≦)
年甲斐もなく、ハートリングに一目ぼれで買っちゃいました〜(^v^)




Posted by みきぷり at 2009年03月19日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。