2009年02月27日

ブイゼル弁当

今日のSHOのお弁当デスかわいい



これにポケモンブイゼルのせました〜るんるん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポケモンブイゼル弁当


◎ブイゼル(スライスチーズ・海苔・お弁当用シート三色)
◎細巻き(きゅうり巻き・かにきゅう巻き)
◎小エビの天ぷら
◎ごぼうささがき天のおでん
◎プチトマト
◎ブロッコリー
◎キャンディーチーズ


それにしても、ブイゼル大きすぎ〜ダッシュ(走り出すさま)・・・と、ひとりつっこみ(笑)
立体キャラもヘタだけど、平面キャラはもっと苦手です〜(XX)
でもまためげずにチャレンジしますパンチ

今朝の京都は雨降り雨です。
花粉や黄砂も飛んでいるこの時期は、洗濯ものは部屋干ししています。
でも、なかなか乾かないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
乾燥機にお手伝いしてもらいつつ、今日もお洗濯いっぱいですわーい(嬉しい顔)
posted by みきぷり at 10:21| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん、こんにちは。
ブイゼルだー。↓のカレー、しびれます!
私が食べたい!

えー、ぜーんぜん下手じゃないですよう。
ていねいだしー、かわいいですっ。
おかずもいっぱいでおいしそう!

今日は、こちらは久しぶりの雪が降っています。
寒いよう。
Posted by 恐竜ママ at 2009年02月27日 15:29
花粉だいじょびですか(^-^;

黄砂は九州にいたときが一番凄かったなぁ〜


キャラ大きすぎって気分わかる〜
平面だとバランスもあるし やっぱ難しいですよね(・o・)
Posted by さうす at 2009年03月01日 13:15
あいかわらず、おいしそうなお弁当☆

あと何回だろ?
三回くらい?!

マサのお弁当、頼みた〜い(^^ゞ
Posted by HANA at 2009年03月01日 14:16
ブイゼルもすごいけど、コッダクカレー。
凄すぎ!!!!!
うちの子には見せられない^−^;;

平面も上手ですよ!
立体なんかプロ級です!!!
Posted by あくび at 2009年03月01日 17:36
☆恐竜ママさんへ☆
このブイゼル、大きすぎて蓋からはみ出てました^^;。平面って微調整ができなくて難しいです。立体キャラは粘土遊び同様デス。(^v^)

☆さうすさんへ☆
花粉症、今年はきつい〜↓(XX) いつも頭がぼ〜っとして、味覚も変になるし困ったもんです。
平面キャラ、数をこなせばうまくなるかなあ?平面の帝王、さうすさんにコツを教えてもらいたいです〜。

☆HANAちゃんへ☆
お弁当作り、あと3・4回だよね〜。淋しすぎる〜(;;) マサくんのお弁当作り、かわりに引き受けたいくらいだわ(^v^)

☆あくびさんへ☆
そんなに私を褒めないで・・・。ブタもおだてりゃ木にのぼる・・・です。あくびさんみたいにナチュラルなお弁当作りもしたいんだけどなあ・・・。これは性格の問題かしら(^^;)
Posted by みきぷり at 2009年03月01日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。