2009年02月25日

コダックカレー

今夜の夕飯にポケモンコダックごはんを作りました。


これにカレーをかけて・・・

ポケモンコダックカレーライスのできあがりかわいい


SHOは、
「わ〜、コダックだ♪でも僕は白いご飯のカレーライスにしてネ♪」
と言われてしまったので、結局これは私が食べました・・・(^^;)あせあせ(飛び散る汗)


ここ数日、花粉症の症状が出て、ツライです〜ふらふら
夜中や早朝に鼻がムズムズして目が覚めるんです。
ちなみにSHOもアレルギーを持っていて、二人でティッシュをいっぱい使ってマスダッシュ(走り出すさま)
梅の花が満開を迎え、春の訪れを感じつつ、花粉症の私にとってツライ季節の到来ですたらーっ(汗)
posted by みきぷり at 20:16| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHOくんおもしろ〜。

やっぱりカレーにはガッツリ白ご飯かf^_^;


Posted by 蓮 at 2009年02月25日 23:22
キレイに形作りますね〜

でも白いご飯がいいっ てのもわかるなぁ(笑)


花粉飛びまくりですよね(>_<) 目にキテます。。
Posted by さうす at 2009年02月26日 08:37
コダックの髪の毛は、何でできてるの〜?
動きがあって、いいね!

花粉の季節、いよいよ到来だね☆
私も目がかゆいです〜
Posted by ひろぴこ at 2009年02月26日 09:46
こんなにかわいくコダックできて素敵なカレーライスなのに〜。
やぱりカレーは白いご飯ね( ̄∀ ̄*)
子供ってこういう所あるよね。
Posted by akko at 2009年02月26日 09:51
立体コダック完璧〜♪
カレーの海におぼれそうになって頭を抱えてる
ところみたいw かわいくてオモロー!
SHO君は見ただけで大満足なんだよね、きっと。
ウチも似たような会話するんでね・・
どっちの気持ちもわかるわぁ〜(爆)
Posted by ラミラミ at 2009年02月26日 23:52
☆蓮ちゃんへ☆
確かに私も白いご飯の方が良かった・・・(^^;)

☆さうすさんへ☆
立体キャラは、ほぼ「ねんどあそび」状態なので作ってて楽しいです(^^)
花粉症、目にも鼻にもきてま〜す↓(;;)

☆ひろぴこちゃんへ☆
コダックの髪の毛は乾燥パスタをオーブンで焼いただけです。ポリポリ食べられますよ。
花粉症、これからが本番ですね〜。ツライワ(XX)

☆akkoさんへ☆
私もやっぱりカレーライスは白いごはんの方が良かったです(^^;)
子供もしっかりこだわり持ってますよね・・・。

☆ラミラミさんへ☆
コダック、私好きなんです〜。作ってても楽しかったです。でも、自分で食べるのはちょっと淋しかった・・・(^^;) 私も白いご飯のカレーライスの方が良かったっす♪
Posted by みきぷり at 2009年02月27日 10:29
夕食までかわい〜♪

私なら、かわいいカレーをまず食べて、おかわりは白ごはんかな(^^ゞ                 見えないけど花粉飛びまくりなんやね。
お大事に〜!!
Posted by HANA at 2009年03月01日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

