2009年02月24日

ピンプク弁当

今日のSHOのお弁当デス。

ポケモン ピンプク弁当〜かわいい


◎ピンプク(花おすしの素ごはん・かにカマ・海苔・ゆで卵の白身)
◎ほうれん草のおひたし
◎じゃこと茎わかめの佃煮
◎ミートボール
◎ラブパスタの明太子マヨ味
◎プチトマト
◎ゆでたまご


園生活残りのお弁当作りもあと数回となりました。
最近、ポケモンのキャラ弁にとても喜ぶSHOのために、私でも作れる簡単ポケモンキャラを探してお弁当作りに励みたいデスぴかぴか(新しい)

今日は朝から雨降りの京都。
溜まりに溜まった写真の現像(プリント)と整理でもしようと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by みきぷり at 10:32| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチごぶさたしました。
お元気ですか。

かーわいいですね!
ピンプク、すごく細かくできてて
すごいですー。
この子、かわいいですよね♪

生活発表会↓、感動だったみたいですね。
幼稚園最後、ですよね。
SHO君もがんばった成果が
発表できてよかった!

発表会ってみるたびじーんとします。
先生たちにも感謝感謝で涙涙なんですよね。
Posted by 恐竜ママ at 2009年02月24日 12:31
ピンプクかわいい〜
花おすしの素、保温弁当には使えないよね〜^−^;;
早く使いたいのに!!
うちも、ポケモン作ると大喜びだな〜♪
Posted by あくび at 2009年02月24日 17:58
私だったら、可愛すぎて食べられないかも☆

私も写真の整理をしないと、大変なことになってるよー

まず息子の部屋の掃除をしないとね!

Posted by ひろぴこ at 2009年02月24日 18:21
おぉ〜o(^▽^)o

お弁当箱から飛び出てきそうな可愛さだね♪

今日、蓮根の豚肉巻き作ったよ。残りの蓮根と人参できんぴらも作ってさっ(#^-^#)
蓮根好きの旦那様ご満悦でした。

Posted by 蓮 at 2009年02月24日 22:36
SHOくんのために最後までポケモンいっときましょか〜(^^)

花おすしの素 いい色になりますよね。 おかずも栄養ありそうで◎
Posted by さうす at 2009年02月25日 08:30
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ピンプクかわいいねぇ。
写真ねぇ。
たまるね。
よくたまってたけどデジカメになってから現像してないデーターがたまってるよw
Posted by akko at 2009年02月25日 13:54
☆恐竜ママさんへ☆
忙しいのに遊びにきてくれて、有難うございます〜。あと数回になってしまったお弁当作り、息子の喜ぶキャラ弁作りに励みたいです。
息子が小学校に入ったら、恐竜ママさんみたいに、いろんなお料理の勉強もしていきたいなって思ってマス(^^)

☆あくびさんへ☆
保温弁当も良し悪しですよね〜。でも、あくびさんのグラタン弁当、美味しそうでした〜♪

☆ひろぴこさんへ☆
たくさんいるポケモンですが、私がキャラ弁で作れるモノは限られてマス・・・(^^;)
写真はデータがい〜っぱいたまってて、プリントしてものは200前位ありました〜。これからはこまめに処理しようと反省しました

☆蓮ちゃんへ☆
蓮根の豚巻き作ってくれたのね♪ダンナさま、喜んでくれたかな!?蓮根、おいし〜よね。あの食感が大好き〜。

☆さうすさんへ☆
残りのお弁当作り、あと5回くらいでしょうか・・・。私が作れるポケモンキャラ、あと5種類もあるかな〜(^^;)

☆akkoさんへ☆
デジカメになり、家でも簡単に管理やプリントができるようになって便利だけど、ついつい貯め込んでしまっていたら、エライことになってました。写真整理とプリントで一日つぶれちゃいました〜。^^;
Posted by みきぷり at 2009年02月25日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。