2009年02月21日

生活発表会

今日は、卒園式が迫る中での大きなのイベント、生活発表会がありました。



SHOは、
劇「花さかじいさん」では、ナレーター役を真面目にそつなくこなし、
         ↓
うた「スキップ」では余裕の笑顔でこちらに手を振り、楽しそうに歌を唄っていました。
         ↓
最後の出番、鍵盤ハーモニカ「きらきらぼし」では、鍵盤ハーモニカの縦持ちに挑戦し、少し間違えつつも、一生懸命吹き、弾いていました。

我が子はもちろんのこと、子どもたちみんなみんな、可愛かった〜るんるん

子供達にありがとう先生にありがとうママ友にありがとう黒ハート

感謝の気持ちで胸いっぱいになった生活発表会でしたぴかぴか(新しい)

posted by みきぷり at 21:55| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHO君のナレーター、最高だったよ☆
子どもたち、本当に可愛かったね*^^*

幼稚園最後の年に、SHO君と同じクラスになれて、よかった!!楽しかったな〜と改めて思いました。

頑張って早起きしたので、今年は近くの席で観覧できて最高の思い出となりました♪

本当に三年間、ありがとうね〜!
Posted by ひろぴこ at 2009年02月22日 00:02
本当に笑顔輝く、いい発表会やったね☆

SHOくん、長〜いセリフを
大きい声でしっかり言えてて
すごいすごい!!

ホント皆いい顔してたね♪

感謝感謝!みきぷりちゃんもありがとうね〜♪

Posted by HANA at 2009年02月22日 10:28
生活発表会〜(^^)

1年間でずいぶん成長してますよね。

幼稚園 残りあと少しですが たくさん思い出作りましょ〜(^^)
Posted by さうす at 2009年02月23日 08:49
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
素敵な発表会だったんだねぇ。
いつも発表会って成長が感じられてウルウルきちゃうよ。
Posted by akko at 2009年02月23日 09:18
幼稚園最後の発表会。
こんなことも出来るようになったんや、あんなことまでっていう今までの成長がすごいですよね?

来月は卒園式ですよね?
私は娘たちの卒園式は号泣でした。。。

まだまだこれからもっと成長していくんやけど、ほんまに今までのことが走馬灯のように頭ん中を駆け巡ってですね。。。

今年はPTAの役員として小学校の卒業式に出席するんですが、我が子の卒業でもないのに泣いてしまいそうです。。。



Posted by margaret at 2009年02月23日 10:29
☆ひろぴこちゃんへ☆
毎年、生活発表会はとても感動で胸が熱くなるけど、今年はやっぱり最後ということで、思い入れもまた違ったものだったね〜。ひろぴこちゃんの息子ちゃんのニコニコ笑顔、サイコーだったわ♪

☆HANAちゃんへ☆
ホント、感動の一日だったわ〜。
HANAちゃんやひろぴこちゃん・・・素敵なママ友達と出会えて私も幸せ!!って感じたよ〜。

☆さうすさんへ☆
ほんと、この時期の一年一年ってすごく大きいと思います。子供の心身共の成長力ってすごいですね!

☆akkoさんへ☆
我が子だけじゃなく、子供たちみんなの姿に感動でうるうるです〜(*^^*)

☆margaretさんへ☆
やっぱりmargaretさんもそうでしたか〜。私も卒園式は号泣しちゃいそうです。
ホント、わが子じゃなくても、子供の存在ってスゴイ!子供はみんなみんなかわいい〜。
Posted by みきぷり at 2009年02月23日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。