2009年02月17日

ハイパーボール弁当

今日のSHOのお弁当デスかわいい

ポケモンハイパーボール弁当


◎ハイパーボール(ツナマヨ入りおにぎり・海苔・
         お弁当用シート黄色・スライスチーズ)
◎鶏せせり肉と椎茸のカレーソース炒め ◎プチトマト
◎かぼちゃの煮物 ◎枝豆 ◎赤ウインナー 
◎キャンディチーズ ◎コロッケ(冷食) 


とうとう卒園まであと1ヶ月となりました・・・。
お弁当も、もう少し手のこんだモノを・・・と思いつつ、この↑有り様デス(^^;)  理想と現実は違います・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも意外なことに、SHOはこのハイパーボールに喜んでくれましたるんるん
次はモンスターボール弁当exclamation&questionわーい(嬉しい顔)



posted by みきぷり at 10:59| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん、こんにちは。

卒園まであと1ヶ月なんですね。
いそがしくなりますね。

ハイパーボール、おにぎりだけじゃなくて
ソーセージもちゃんとなってる〜。
いっぱい手がこんでますよう!
今度 私もこのおにぎりつくりたーい。
ポケモン大好きの子供たち喜びそうです。

Posted by 恐竜ママ at 2009年02月17日 11:58
後1か月になっちゃったね〜。
今日は美容院行ってきたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハイパーボールいいねぇ。
ボールもたくさん種類があるんだよね〜。
Posted by akko at 2009年02月17日 16:29
うへっ ボールにも種類があるのね(^-^;

お弁当、残り回数カウントダウンですよね。

最後までがんば〜♪
Posted by さうす at 2009年02月17日 18:33
おっ!これなら私にも作れそう(=^▽^=)
いつか…きっと…いずれ…
Posted by 蓮 at 2009年02月17日 22:42
これは絶対息子たち、喜ぶよね!!
私もチャレンジしてみようかな^^

いよいよ後一ヶ月、親子共々おもいっきり楽しもうね〜♪
Posted by ひろぴこ at 2009年02月18日 09:29
☆恐竜ママさんへ☆
ポケモンのボールって10種類くらいあるそうです。これ、おにぎりで作れたらちょっといいかも(≧ε≦)♪子供も喜んでくれそうだし♪
卒園まで1ヵ月・・・早いものです。お弁当もあと何回だろう・・・と思うと寂しいデス。

☆akkoさんへ☆
美容院行ってスッキリしましたか?(^v^)
ポケモンのボールって10種類くらいあるみたいですね〜。

☆さうすさんへ☆
そうそう、10種類くらいあるみたいですね。他のポケモンボールも作ってみたいナ♪

☆蓮ちゃんへ☆
これは蓮ちゃん、時間もかからず作れるよ♪ぜひぜひいつかチャレンジしてっ!
蓮ちゃんはまだこれから4年間もお弁当作りあるもんね〜。

☆ひろぴこちゃんへ☆
ポケモンのボールって10種類以上あるみたいだから、ぜひ他のも作ってみたいナ♪
卒園までカウントダウンが始まったね〜。
まだまだ親子で思い出いっぱい作りたいネ!!

Posted by みきぷり at 2009年02月19日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114380308

この記事へのトラックバック
×

