2009年02月13日

くまちゃんのバレンタイン弁当

今日のSHOのお弁当デスかわいい

黒ハートくまちゃんバレンタイン弁当黒ハート


◎くまちゃん(梅干しおにぎり・スライスチーズ・海苔・
                     お弁当シート人参)
◎ラブパスタの明太子マヨネーズ ◎赤ウインナー
◎もやしとしめじのカレーソース炒め ◎野菜天の甘辛煮
◎キャンディーチーズ


このお弁当の残りモノ、ハートのウインナーラブパスタなどをパパの朝ご飯にも出すと、パパは朝からテンションが・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「わ〜るんるん、ハートがいっぱいや〜んハートたち(複数ハート)」と喜ぶパパ。
「SHOのお弁当のの・こ・り・も・のパンチ」と、一撃の私でした(^▽^)V
posted by みきぷり at 10:09| 京都 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタインかぁ!
 かわい〜(^^)♪
そういうパパさんもかわいいなぁ☆

明日ドキドキしてはるんちゃう!?(^^)v
Posted by HANA at 2009年02月13日 10:27
今日もラブリー弁当だね♪
パパさん、いつも可愛いよね〜^^

抹茶トリュフ、いつ食べるのかしらん?
私も明日、Myチョコ買おうかしら〜
Posted by ひろぴこ at 2009年02月13日 18:19
平面も立体もソツなくこなしますね〜

はーとっ! いいねぇ愛が詰まってる感 イッパイ(^^)

ドコから食べ始めるのかなぁ〜
Posted by さうす at 2009年02月13日 19:06
きゃわいぃ〜(≧▽≦)
女の子も喜ぶお弁当だね!
今日は完食出来てたかな?
旦那様…いつも撃沈ご愁傷様でございまするm(_ _)m
Posted by 蓮 at 2009年02月13日 22:26
きゃー、なんてかわいいお弁当♪
表情がかわいすぎる〜!!!
SHO君元気にもりもり食べたかなー。

あらら、パパさん、一撃だったのね...。
でもおいしくハートを食べたかな。
Posted by 恐竜ママ at 2009年02月13日 23:06
☆HANAちゃんへ☆
パパへのバレンタインは、夜お仕事かた帰ってきたときにテーブルにおいておくんです。直接渡すのはなんだか照れくさいです。(*^^*)

☆ひろぴこちゃんへ☆
ちょっと女の子のお弁当っぽい?(^^;)
でもSHOは意外に喜んで食べて帰ってきてくれました。
ひろぴこちゃんもぜひ自分へのご褒美にMYチョコ買ってきてね。

☆さうすさんへ☆
そんなあ〜、そつなくなんてこなせましぇん(*^^*) 実は平面の方が難しいことに気づいた私。さうすさんは「神」的存在です〜。

☆蓮ちゃんへ☆
女のこっぽいお弁当、意外にSHOは喜んで完食してきたわ。(^v^)
うちのパパ、実は私に一撃してもらいたくて話しかけてくるんだわ。いつも同じ「オチ」なのに・・・(^^)v

☆恐竜ママさんへ☆
そうなんです、女の子のお弁当っぽくなっちゃいましたが、意外にSHOが喜んで完食してきてくれました。
うちのパパは私の一撃をわかってて絡んでくるんですよ〜^^;)



 
Posted by みきぷり at 2009年02月14日 08:13
かわいい〜><
弁当もかわいいけど、残りのおかずで喜んでくれるパパさんもかわいい♪

↓のクッキーもおいしそう^−^
我が家のチョコケーキは今年は失敗しちゃいました^−^;;
Posted by あくび at 2009年02月14日 11:06
おひさしブリッコ♪

ハート持ってるクマちゃんが最高にラブリー♪
くまちゃんの中味は梅干なんだね。
ん〜!
甘いけど酸っぱい初恋の味ってかw

↓淡いピンクのアイシングはイチゴジャム使用なのね!
メモして帰りやすーー
Posted by ラミラミ at 2009年02月15日 23:44
おひさしブリブリ〜。

ハートをしっかり持ってるクマちゃんが
可愛いすぎーーー!
中味が梅ってところが甘酸っぱい初恋ぽくて
いいよね。
あ!パスタもハートや!
Posted by ラミラミ at 2009年02月16日 00:46
似たような内容を連投してしまいました(+_+。)
たぶん酔っ払ってるからです。
はずかしーーー**
Posted by ラミラミ at 2009年02月16日 00:47
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
くまちゃんかわいい〜♪
表情がすごくいいよぉ〜。
Posted by akko at 2009年02月16日 09:12
☆あくびさんへ☆
あくびさんのチョコケーキ、とってもおいしそうでしたよ〜♪
そういえば私はハートにしただけで、全然チョコが入ってないな(^^;)

☆ラミラミさんへ☆
ラミラミさ〜ん、いっぱいコメありがとうございます〜。お久しぶりぶりに遊びにきてくれて感激ですっ!
クッキーのアイシングですが、デコペンにしようか迷ったんですが、お家にある材料で・・・と、けちっちゃいました(^^;)v

☆akkoさんへ☆
このくまちゃん、男の子用のお弁当には不向きかと思ったけれど、意外にSHOがかわいいって喜んでくれて良かったです〜。

Posted by みきぷり at 2009年02月16日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114154671

この記事へのトラックバック
×

