2009年02月11日

京橋花月

今日は、去年できたばかりの京橋花月に行ってきました。

 

十数年前に、なんばグランド花月(NGK)に行って以来の生吉本るんるん

おもしろくておもしろくて・・・泣けました(;▽;)あせあせ(飛び散る汗)

本日、昼寄席2回目の出演者

◎ギャロップ ◎ランディーズ ◎$10 ◎桂小枝 
◎土肥ポン太 ◎バイキング  ◎千鳥  ◎オール阪神巨人


間近でみる漫才や落語はどれも本当におもしろいデスグッド(上向き矢印)
中でも私のナンバー千鳥でした。

新喜劇の座長は辻本茂雄るんるん

私もSHOもだ〜い好きな辻本さんと浅香あきえさん、最高でした黒ハート
テレビでも観たことのあるお話で、ボケもオチもわかっているのに、笑いが止まらず涙・涙わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お腹から笑えるって幸せだな〜と、改めて実感ぴかぴか(新しい)

お土産に、茂造のつまらないものにはめ〜ん(麺)exclamationを購入


SHOも笑いすぎて疲れたのか、帰りの電車ではぐっすり眠り込んでいましたかわいい

また絶対いきたいナぴかぴか(新しい)







posted by みきぷり at 20:20| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん、こんばんは。

生よしもと!それは楽しそう。
東京にも新宿に吉本があるようですが、
行ったことないんです。
楽しそうだし いいなー。

おなかから笑うと元気になれそうだね。
Posted by 恐竜ママ at 2009年02月11日 22:06
とうとう行ったのね(≧▽≦)

ブログ読んでるだけで笑えるわ♪

私も千鳥好き〜!

ボケるのわかってても爆笑よね。

私も生新喜劇見てみたいわぁp(^-^)q

Posted by 蓮 at 2009年02月11日 23:09
難波の花月近くでホテル暮らししてたっけな〜(懐)

ホント、記事読んでるだけで楽しさが伝わってきます(^^)

子供も充分楽しめるのも◎ですね〜
Posted by さうす at 2009年02月12日 09:35
ほんと記事を読ませていただいただけで、どれほどおもしろかったのか、伝わってくるわ☆

私も生で見てみたいわ〜^^
Posted by ひろぴこ at 2009年02月12日 10:44
たくさん笑えてよかったね。
笑うってことは本当に大事だし素敵なことだよね。
そういえば最近涙流して笑ってないなぁ・・・。
Posted by akko at 2009年02月12日 13:08
☆恐竜ママさんへ☆
↑の出演者で、関東では知られていない芸人さんもいるのではないでしょうか。
生でみるお笑いはサイコーでした。人を笑わせる芸人さんって・・・スゴイ!

☆蓮ちゃんへ☆
NGKより京橋花月はこじんまりとしてて、めっちゃ近くで漫才や新喜劇が観れて、ホント楽しかったよ〜。千鳥には、泣かされたわっ!

☆さうすさんへ☆
え〜!?難波でホテル暮らしって・・・さうすさんは何者だぁ??難波、千日前とかウロウロしてるとよく芸人さん見かけますよね〜。
息子もかなり喜んで大笑いしてたので、また連れていってあげたいです。

☆ひろぴこちゃんへ☆
京橋花月、とっても近いしぜひぜひ今度一緒に行こうよ〜♪

☆akkoさんへ☆
でしょ〜?笑いすぎて涙出るってなかなかないですよね。
笑えるって心身共に健康だなあって思えました♪

Posted by みきぷり at 2009年02月12日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114065397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。