2009年02月09日

稲荷寿司deカレーパンマン

今日はSHOのおやつにお稲荷さん(稲荷寿司)を作りました。

お稲荷さんdeカレーパンマン

いつもながら、微妙な出来栄え・・・あせあせ(飛び散る汗)
じ〜っと見てると、セサミストリートのエルモにも見えてきます(^^;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日SHOが幼稚園から持ち帰った、お店やさんごっこで買った品物かわいい


今年のテーマは、世界中の食べ物やさん
SHOのクラスはインド料理やさんだったそう。
他のお店で買ったモノは、ピビンバたこやき中華丼

お家でも引き続きパパとお店やさんごっこで遊ぶSHOでしたぴかぴか(新しい)



posted by みきぷり at 17:43| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) |       アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インドカレー、それは私の好物。
楽しいイベントですね♪

おいなりさんいっぱい。
あー、おいなりさんってカレーパンマンにも
なるんですね。
いろいろ思いついてすごいなー。

↓ スーツ、サイズの件、わかる〜。
私もスーツいっぱいあるんだけど、
はいらないのー。捨てればいいのだけど、
なんとなく。
やせなくちゃってずっと言ってる私。
反省反省。
Posted by 恐竜ママ at 2009年02月09日 22:10
カレーパンだ〜♪

っと思って食べると 実はものっそ甘くて
びっくりするというオチが付いたり(笑)

おやつにご飯モノかー。。。やっぱ男の子て
しゅごい(@@)


お店屋さんごっこ楽しいですよね。
自分も幼稚園とか小学校でやったの&楽しかったの、良く覚えてます(^^)
Posted by さうす at 2009年02月09日 23:19
確かにエルモにも、似ているね☆
こんなおいなりさん、初めてみた!
SHO君は、夢のあるお母さんで幸せだね^^
お店屋さんごっこ、ほんとよく出来ているよね〜

うちは、そばとチキンとたこやきだったよ♪
Posted by ひろぴこ at 2009年02月10日 10:41
こんなおいなりさん売ってたら
ついつい買っちゃいそう(*^^)v

品物、本格的やったよね。
びっくり!(^^)!


     
Posted by HANA at 2009年02月10日 14:57
☆恐竜ママさんへ☆
お稲荷さんでカレーパンマン、発想は良くても出来栄えは相変わらず微妙です(^^;)
自分用スーツですが、子供の成長と共に、私も横に成長しちゃってるな〜って(笑)。
でも新しいスーツ買えて嬉しかったデス♪

☆さうすさんへ☆
そうですよね。見た目カレーパンマンなのに、お稲荷さんってどう・・・?(^^;)
うちの息子、おやつといえば、ご飯やパンとか普通に一食分食べてま〜す。

☆ひろぴこちゃんへ☆
でしょ?エルモにも見えちゃうよね。ほんと、いつもながら私の作るキャラごはんは微妙な出来栄えだわ〜↓
おみせやさんごっこ、作るのも、買ったり売ったりするのも楽しかったみたい〜。幼稚園ならではだね♪

☆HANAちゃんへ☆
ちょっと遊び心でカレーパンマンマンにしてみたけど、微妙な出来栄えのうえ、みんなカレーパンマンばっかりで、バラエティーに欠ける私↓(^^;)
お店やさんごっこの品物、みんな上手に作れてたよね〜。かわいいわっ!




Posted by みきぷり at 2009年02月10日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113942185

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。