2009年02月08日

CARライス

今朝のSHOの朝ご飯です。

なかなかお弁当箱には収めにくい、立体の車(セダン)のごはんを作ってみました。

CARライス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨夜の残り物ハンバーグを朝からほうばるSHOの食べっぷりはスゴイexclamation(^^;)


◎CARライス(花おすしの素ごはん・海苔・スライスチーズ・
                赤ウインナー・お弁当シート人参)
◎野菜サラダ(サニーレタス・人参・きゅうり・トマト)
◎ハンバーグ 玉ねぎ&きのこソース ◎ウインナー


先週末はSHOのインフルエンザでお家にこもっていましたが、昨日(土曜日)は、ショッピングにでかけてきました。

百貨店ではの卒園&入学式用のスーツを探し、気に入ったものがあったので、早めに購入しておきました。
電化製品店では、ばぁばからSHOにDSのソフトのプレゼントプレゼントでSHOは大喜びるんるん

錦市場にも足を伸ばし、おでんの材料や新鮮なお魚なども購入。

私にとっても久々のおでかけ(ショッピング)は楽しかったナグッド(上向き矢印)
posted by みきぷり at 15:30| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |       乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

わあ!かわいい車!
こんなご飯食べたい!
SHO君うらやましいぞ〜。
タイヤもこってますよね。すごいです。

車だけでもすごいのにこのハンバーグ
めっちゃくちゃおいしそう。


スーツ買ったんですね。
卒園式が近いことを実感されたのでは。
我が家は来年です。
それまでにほんとやせておきたいです。
Posted by 恐竜ママ at 2009年02月08日 21:15
惚れ惚れしちゃう〜≧∇≦

このご飯ぷっくりコロリンで可愛すぎる!
勉強になります、ほんと(涙)

うちも入学式のお洋服買わなきゃ!
何だかいろいろ出費が痛いですね(*ノノ)
この時期・・・(笑)
Posted by みくみ at 2009年02月08日 21:27
その量…
どう見てもモーニングじゃなくてランチやろ(-.-)
そりゃ、大きくなるよね。

羨ましい(-з-)


買い物いいなぁ〜。先週は長男インフルエンザで引きこもりやったから今週はブイブイやるぞ〜!!
とりあえず明日、ドラッグユタカにオムツ買い貯めに三 (/ ^^)/
Posted by 蓮 at 2009年02月08日 22:52
立体なかなかいい出来ですね(^^)

食べるの勿体ない〜(笑)

そっか…卒園式、入学式で着る服 そろそろ考えなきゃいけないですよね(・o・)

SHOくんは入学式、どんなの着るのかなぁ♪
Posted by さうす at 2009年02月09日 09:32
☆恐竜ママさんへ☆
車ごはん、見てのとおり、超簡単デス♪
SHOの大好きなハンバーグで食欲モリモリでした♪
卒園&入学用スーツ、独身の頃のではサイズ全然合わないんです(^^;)

☆みくみさんへ☆
車ごはんはこんなコロンコロンにしか成型できませんでした〜^^;
ホント、この時期めっちゃお金かかります〜。まだ子供の入学式用スーツは買ってないし〜(XX)

☆蓮ちゃんへ☆
ホント、うちの息子っちはよく食べてくれるもんです。
蓮ちゃん、看病疲れしてない〜?
ようやく解放やね。おつかれさま〜。

☆さうすさんへ☆
さうすさんの芸術的キャラ弁こそ食べるのもったいないですよっ!
そうなんです、息子のスーツはまだ買ってないんです。息子、巨大なので、サイズがあまりなくて不安です〜(XX)


Posted by みきぷり at 2009年02月09日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113887163

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。