2009年02月06日

ニャース弁当

今日のお弁当はSHOからのリクエストに応えて作りました。

ポケモンニャースのお弁当


◎ニャース(シャケご飯・かにカマ・海苔・スライスチーズ)
◎五目豆とコーン・ハム入り卵焼き ◎ウインナー
◎キャベツと厚揚げのあんかけ煮 ◎ブロッコリー


この↑ニャース、何かを妄想している表情にしてみました(^▽^)

卵焼きは、フジッコの五目豆を買ってきて、トロッとした水分も一緒に混ぜ、コーンとハムも加えて焼いてみました。
これ、昨日関西系のテレビ番組で紹介されていたのですが、フジッコのお豆のトロッとした水分がおだしのかわりになっていて、お醤油も何も加えなくてもとっても美味しかったデス♪

今日は今から美容院にいってきます。ワサワサに伸びて鬱陶しい髪をスッキリさせてきま〜するんるん

posted by みきぷり at 10:00| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャースの顔、たまらないわ〜
今日はいいお天気だね♪
美容院ですっきりして、ますますプリティになってきてね〜

今日は息子がお世話になります^−^
よろしくお願いします☆
Posted by ひろぴこ at 2009年02月06日 12:54
ニャースいい表情だね。
美容院いいなぁ。
私も1月中に行こうと思ってたんだけどでももうすぐ卒園式だし、もう少し我慢しようかなと思ってボサボサの頭でいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by akko at 2009年02月06日 13:24
ぬぉー 凄い手が込んでるっ(^^)
おかずもイロイロ研究してて素晴らしいっ。

ニャースの表情、確かに何かたくらんでそうな。。。
何を考えてるんかなーw


リク弁って作る方も実は凄い楽しいですよね。
どんどん要求がレベルアップしていきますけど(笑)
Posted by さうす at 2009年02月06日 18:22
このニャース、みてるだけで
笑顔になるわ(~_~)

SHOくん復活おめでとう☆

みきぷりちゃんも
ホントにお疲れ様!!

さ〜ストレス発散!!!
Posted by HANA at 2009年02月07日 11:44
いつもいつもほんとに感心するお弁当やわ。。。

フジッコのお豆さんってそんな調理方法もあるんやね?
私は豆が食べれないから、いつもお豆さんぐらいしか買わないんです。。

で、袋開けてそのまま食卓へ。。。なんとも味気ない。。。

でも、卵焼きに入れ込むのっていいかも!
早速やってみよぉ!!!
Posted by margaret at 2009年02月07日 19:50
みきぷりさん、こんばんは!

わあ。ポケモンだ!
うちも今日ポケモン弁当だったのー。一緒だあー。
コラボみたいでうれしいなー。

ところで、五目豆とハムとかいれた卵焼きなのですね。
栄養いっぱい!私も作りたいなー。

髪の毛はすっきりしたかな。
私も来週あたり髪の毛きれいにしてもらいたーい。
Posted by 恐竜ママ at 2009年02月07日 23:27
☆ひろぴこちゃんへ☆
ニャースのフツー顔ってあんまり好きではないので、私好みの表情にしちゃいました(^ε^)♪
久々の美容院、髪も心もスッキリしました〜♪

☆akkoさんへ☆
美容院、私も卒園式前までガマンしようか迷ったけど、ぼさぼさ脱出ですっきりしました〜。(^v^)v

☆さうすさんへ☆
いつもリクエストに応えられるほど腕がついてこない私ですが、最近息子はややこしいポケモンはリクエストしてこないんです。しっかりママの腕前を把握してくれてる息子デス。

☆HANAちゃんへ☆
ニャース、似てる?見れば見るほど微妙だなって思ってマス(^v^)
子供は少々やんちゃでわがままでも、やっぱり元気が一番だね〜♪

☆margaretさんへ☆
私、甘いお豆があまり好きじゃないので、家で五目豆を炊くことがあるのですが、フジっこのお豆さん、久々に買って美味しかったです。色んな調理法があるもんです(^v^)

☆恐竜ママさんへ☆
え〜、恐竜ママさんもポケモンだったですか〜?ブログアップしました?遊びにいきま〜す。
五目豆の卵焼きですが、ハムやコーン、ピーマン入れても美味しいそうです。手抜き主婦の私には助かるメニューです(^v^)

Posted by みきぷり at 2009年02月08日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。