2009年02月02日

たれぱんだ弁当

インフルエンザに感染したSHO。土曜・日曜とお家にこもり、今朝はようやく平熱にもどりました。まだ咳と鼻水がでてしんどそうですが、まずはひと安心ですダッシュ(走り出すさま)

今日はパパの朝食の残り物でMY弁を作ってみましたかわいい

たれぱんだのお弁当


◎たれぱんだ(シャケおにぎり・海苔・スライスチーズ)
◎野菜とビーフンのオイスター炒め ◎キャンディーチーズ
◎ネギ入りたまごやき ◎プチトマト 


たれぱんだに見えますかexclamation&question
MY弁となると、いつになくキャラに力が入りません(^^;)


SHOのインフルエンザは、予防接種を受けていたおかげで、高熱が出ることもなく済みました。
(4歳の時にひきつけを起こしているので、39℃以上の熱を出すと、ドキドキ&ひやひやします。)

明日火曜日、もう一度小児科へ行き、水曜日から登園できるか判断してもらいます。
水曜日には、幼稚園最後の授業参観があります。SHOもずっとお家では退屈そうなので、早く登園できればいいけれど、やはり感染率の高い病気でもあり、他のお友達に移してはいけないので、ゆっくり休み、しっかり治してからまた元気に園庭を走りまわるSHOの姿をみたいです。



posted by みきぷり at 14:32| 京都 | Comment(8) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHOくん、もう一安心だね!
悪化しなくってよかったよかった☆

みきぷりちゃん、ほっとした頃に
倒れないように・・・!(^^)!

退屈SHOくん、お母さんに
いっぱい甘えて、のんびりしてね。

水曜日会えるかな?

Posted by HANA at 2009年02月02日 18:58
看病お疲れっすm(_ _)m

普通の風邪と違ってインフルエンザは神経使うよね…

グビッと栄養ドリンク飲んで乗りきってね!!

ちなみに私はキャベ2飲んでます(〒_〒)

Posted by 蓮 at 2009年02月02日 22:46
SHO君、治癒証明でたかな?!
私は予防接種してなかったけど、軽くすんでホッとしてます^−^;;

たれパンダ、かわいいです♪
ちゃんと、たれぱんだにみえますよ^−^
Posted by あくび at 2009年02月03日 11:38
たれパンダかわいい。
かわいいMy弁、うらやましいな。
私のMy弁なんて、写真とれないよう。
残り物がわーっと詰め込んである...。

SHO君、元気になってよかった。
予防接種は効果ありますよね。
みきぷりさんも看病や通院で疲れたでしょう。
ゆっくりされてくださいね。
Posted by 恐竜ママ at 2009年02月03日 12:16
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ちゃんとかわいいたれぱんだですよ〜。
熱下がってよかったね。
うちの娘も1週間以上咳はしてたよ〜。
Posted by akko at 2009年02月03日 14:24
☆HANAちゃんへ☆
ありがと〜。小児科から治癒証明書もでたけれど、水曜も一応お休みさせます。園生活最後の授業参観にいけなくて残念〜↓

☆蓮ちゃんへ☆
蓮ちゃんのほうこそ具合はいかが?
私はSHOの咳でウイルスまき散らされてるけど、なんとか元気に過ごしてます。
でも、お家にこもってるとストレスたまるわ〜(XX)

☆あくびさんへ☆
たれパンダに見えますか?有難う〜♪
治癒証明もでて安心しました〜。でもホント、インフルエンザをあなどってはいけませんネ。(^^;)

☆恐竜ママさんへ☆
SAN-Xキャラ、どれもかわいくて好きなんですけど、息子は全然知らないんですよ・・・だから仕方なくMY弁です(^^;)
おかげさまでSHOの具合は良くなっています。咳がひどくてえづくので夜が眠れなくてつらいです〜(XX)

☆akkoさんへ☆
akkoさんにたれぱんだに見えるといわれ、安心しました〜(*^ε^*)
うちの息子、もともと軽い喘息もちで、咳が出だすとしばらく止まらないんです。
早く治るといいナ・・・。
Posted by みきぷり at 2009年02月03日 17:38
おぉ、たれぱんだ懐かしい(^^)

卵焼きがものっそ食べ応えありそう〜

自分で作って自分で食べる・・・贅沢♪
Posted by さうす at 2009年02月04日 00:05
☆さうすさんへ☆
でしょ〜?今更ながらのたれぱんだデス(^v^) 我が家にはたれぱんだグッズは何一つなくて、あまり馴染みはないんですけど、簡単そうなので作りたくなりました〜。
Posted by みきぷり at 2009年02月05日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。