2009年01月29日

はなはなマロン

今朝のSHOの朝食プレートです

デコボコフレンズはなはなマロンかわいい


◎はなはなマロン(ツナマヨ入り卵の黄身ご飯・海苔・蒲鉾・人参)
◎いんげんとコーンのバターソテー ◎キャンディチーズ
◎かぼちゃコロッケ ◎ウインナー ◎お花パスタのコンソメ煮


デコボコフレンズもかわいいキャラクターがいっぱいいますよね。
ちなみに私はふじおばばが大好きるんるん

それからもう一つ、一昨日のMY昼食プレート

節分鬼さんプレート


来週の節分にむけて、練習に作ってみたけれど、オリジナルキャラって難しいですたらーっ(汗)
しかもこの鬼さん、なんだかあごが長いし、つのも雑だな・・・(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

来週のSHOの節分のお弁当には、もうちょっとかわいい鬼さんを作ってあげたいですわーい(嬉しい顔)




posted by みきぷり at 10:08| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       NHK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、かわいい♪
食べるのがもったいないね〜

そういえばもう来週は節分なんだ。。。
来月は園の用事がめちゃくちゃ入ってちょっとブルーな私。。。

息抜きに一緒にお出かけしてね☆

Posted by ひろぴこ at 2009年01月29日 12:30
でこぼこフレンーズ♪だ。
この番組だいすきー。でも最近みてなーい。
はなはなマロン、そっくりじゃないですか〜。
すばらしー。

オニさんもかわいいー。
髪の毛がふわふわでいい感じ♪
私もこの間 節分ご飯をつくったけど
微妙になっちゃったー。
また試してみよっと。
みきぷりさんの来週の節分弁当、
楽しみにしてまーす。

ではでは、またね。
Posted by 恐竜ママ at 2009年01月29日 12:30
はなはなまろん可愛い〜♪

私もふじおばばが好き(*^_^*)
携帯メールの着信音にしてるもん!
よく演歌好きなん?って言われるけど…
アフロアゴ鬼ちゃんみたいで新しいキャラ出来てるや〜ん(^ε^)♪

Posted by 蓮 at 2009年01月29日 22:13
おぉ、でっこぼっこデース(←と3歳くらいのころ言ってたw)

はなはなマロン作ったなぁ。。。平面でw


アレ、色も線も単純で作りやすいんですよね(^^)
個人的には じょうろうが好きかな♪
Posted by さうす at 2009年01月30日 01:21
これもまた素敵な朝食♪
鬼さんいい感じだよ〜。
かわいい♪
Posted by akko at 2009年01月30日 14:04
☆ひろぴこちゃんへ☆
食べるのがもったいないなんてとんでもない。私はお箸で一突き!!(^v^)v
SHOはちびちび顔のパーツを外しながら食べてマス。
いつも多忙なひろぴこちゃん、私でよければ癒しちゃう〜♪

☆恐竜ママさんへ☆
この鬼ちゃん、誰かに似てると思ったら、「あごいさむ」!?ふっる〜い(^^;)
恐竜ママさんの節分のお弁当も楽しみにしてまーす♪

☆蓮ちゃんへ☆
そうだったね、ふじおばばのテーマ曲を着信にしてたね。
ふじオババのキャラ弁は作れそうにないなあ・・・↓

☆さうすさんへ☆
はなはなマロン、作りやすかったデス。
次は「おおがーら」あたりチャレンジしようと思います♪
じょうろう、紳士的でなんかすてきキャラですよね。(^v^)

☆akkoさんへ☆
この鬼ちゃん、「あごいさむ」と名をつけました。(^v^)
SHOに食べてもらう節分弁当は、もうちょっとかわいいのを作れるように考えなきゃ♪



Posted by みきぷり at 2009年01月30日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。