2009年01月20日

プクリン弁当

今日のSHOのお弁当かわいい

ポケモンプクリン弁当


◎プクリン(白飯・花おすしのもとご飯・のり・お弁当シート)
◎海老とキノコ・野菜のカレー炒め ◎キャンディチーズ
◎ウインナー ◎野菜天の甘辛煮 ◎えだまめ


SHOからのリクエストでした。強いポケモン(ギラティナやダークライなど)は、複雑で作ってもらえないということを覚えたらしく、簡単そうなポケモンをリクエストしてくれました〜わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


今日は幼稚園で、空手英語授業参観がありました。


       

SHOは、空手では片足を上げるとふらふら・・・
       英語では、あまりにハイテンショングッド(上向き矢印)(^^;)

でも、とにかく楽しそうに取り組んでいたし、年少・年中の頃と比べると、たくましくなったな〜と、改めて実感しました。

欲を言えば、もうちょっとおちゃらけグセをなおしてほしいなあ〜exclamation


posted by みきぷり at 17:11| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の参観日、楽しかったね♪
SHO君はいつも元気いっぱいで、見ていてほんと楽しいわ☆

プクリン可愛い〜
私も今日は張り切ったけど、キャラ弁ではなかったわ。。。
Posted by ひろぴこ at 2009年01月20日 18:20
プクリンって知らないんだけど、お弁当見るとプクリンって感じの可愛いキャラだね♪

今日の参観楽しかったね。
SHOくんいつも楽しそうでいいやん(#^-^#)英語の発音バッチシだしさっ!

Posted by 蓮 at 2009年01月20日 22:46
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
幼稚園で空手も英語も教えてくれるの〜。
すごいね〜♪
うちの幼稚園は遊びが基本だから、遊んでばっかりだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by akko at 2009年01月21日 09:35
ほんまSHOくん、生き生きしてたね〜(^Q^)
元気いっぱい!子供らしくていいわぁ〜
Posted by HANA at 2009年01月21日 10:15
プクリン・・・プリンの仲間?
知らんくてすまんです(@@)

そいや幼稚園の参観って行ったこと無いん
ですよね。。。(xx)

園児って普段 何してるんだろー^^;
Posted by さうす at 2009年01月21日 13:16
☆ひろぴこさんへ☆
授業参観はこれで最後カナ?ママ友達が集まる場でもあり、楽しかったね〜♪
お弁当もあと何回かなあ・・・?

☆蓮ちゃんへ☆
蓮ちゃんの息子ちゃんは、おりこうさんでうらやましいわ。SHOったら、大きい身体して真中にしゃしゃり出て、目だってしょうがないよね(XX)。

☆akkoさんへ☆
SHOの幼稚園ももちろん遊び中心ですよ!
授業参観、子供の園での様子が見れて、なかなかおもしろいです。子供同士の世界をのぞきみれる感じデス

☆HANAちゃんへ☆
SHOったら楽しいのはいいけど、ハイテンションすぎっ!ちょっとはずかしかったわ(*^^*)

☆さうすさんへ☆
プクリンって、ププリン→プリン→の進化形だと思います・・・たぶん(^^;)
参観ないのは残念ですね。子供同士の世界がちゃんとあって、子供同士の絡みとかみてるとなかなかおもしろいですヨ。
Posted by みきぷり at 2009年01月21日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112900525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。