2009年01月19日

しょくぱんマンプレート

今朝のSHOの朝食プレートデスかわいい

しょくぱんマンさま〜黒ハート


◎しょくぱんマン(ごはん・かつおふりかけ・のり・人参シート)
◎アンパンマン(かぼちゃコロッケ・赤ウインナー・海苔)
◎ほうれんそうのごまあえ ◎キャンディチーズ
◎かにカマとネギ入りたまごやき ◎ミートボール


昨夜はパパのお店のお手伝いが遅くなってしまい、お家でばぁばとお留守番して待っていたSHOも、遅くまで起きて、私の帰りを待っていました。
その分今朝はお寝坊気味で眠たそうにしていたSHOあせあせ(飛び散る汗)
こういう時、いつも「商売人の家の子供はかわいそうだなあ」と思います。
でも、お店で一人遊んで待っているのではなく、ばぁばとじぃじ(実家の両親)がSHOの面倒を見にきてくれるので、本当にありがたいなぁ・・・と感謝の気持ちでいっぱいになりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

この週末はどこへも連れていってあげられなかったので、次のお休みにはSHOとどこかおでかけしたいなぁ〜るんるん



posted by みきぷり at 11:07| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |       アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
朝ごはんからこんなにかわいくて
モリモリ食べれそう!
すごいです〜。
野菜もはいってるし、
卵焼きも手が込んでるし。
本当にすごいです!

昨日は、お店のお手伝いだったのですね。
ではみきぷりさんも疲れたかな?
今日はゆっくりできたらいいですね。
寒いし、体に気をつけてくださいね〜。
Posted by 恐竜ママ at 2009年01月19日 11:58
美肌食パンマン♪

えと。。。朝からこんな豪勢なキャラプレートとはー(^^)


お仕事忙しいんですね。
こーゆー時は親が近いとホント便利ですね。

今週は遊べなかったけど、来週はその分遊ぶっ♪
とかでメリハリつければいいと思うですよ(^^)
Posted by さうす at 2009年01月19日 14:38
やっぱり実家の両親が近いと助かりますよね☆
私も実家が近いので大助かりです。。
夜勤の日は、いつも申し訳ないなぁと思いますが。。。

今週はSHOくんとたくさん遊んでくださいね♪♪
Posted by margaret at 2009年01月19日 19:38
お疲れ様!

ほんと、子育ては周りの協力がないと
できないよね。
SHOくんもよくわかってるんやね。
えらい!

お互い、親孝行しよう〜(*^_^*)


Posted by HANA at 2009年01月19日 19:47
☆恐竜ママさんへ☆
恐竜ママさんにおほめいただくなんて恐縮だわ(^^;)相変わらずミートボールやウインナーの加工食品にたよりっぱなしの私です。
子供も好きだしまあいっか♪・・・って感じで。^^;
お店のお手伝いは基本日曜日だけなので、私はお気楽主婦デス。夏より冬が好きな私は、この季節、かなり元気なんです〜。

☆さうすさんへ☆
この食パンマン、顔長すぎでしょ^^;
簡単なキャラほど、ごまかしがきかないな〜と気づいた私デス。
両親の存在は、ホントにありがたいですよね〜。SHOもすっかり甘え放題で、困る部分もあるんですけどね^^;。

☆margaretさんへ☆
margaretさんもお仕事してるから、やっぱり周囲の助けなしでは大変ですよね。ホントに親って有難いデス。
この間の土曜日に京橋花月いこうと思ったら、前日ではチケット売り切れでした〜↓
今やノンスタイルさん、テレビひっぱりだこですね。(^▽^)

☆HANAちゃんへ☆
ホントホント、周囲の助けなしではやっていけないわ〜。実家ヨ、ありがたや〜。
Posted by みきぷり at 2009年01月20日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112838964

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。