2009年01月03日

うしの獅子舞?!

今朝のSHOの朝食プチキャラプレートかわいい
今年初めてのプチキャラはやっぱりうし(丑)さんです。

うしの獅子舞?!プレート

◎うし(うずらたまご・焼きパスタ・お魚ソーセージ・海苔)
うしさんに見えるカナ!?

獅子舞の海苔の下は、おにぎりデス。

元旦から風邪気味の私あせあせ(飛び散る汗)
昨日(2日)は微熱の中、毎年恒例の百貨店の初売りに行ってきました。
福袋は今年は気に入ったブランドがすでに売れ切れで、ゲットならず・・・バッド(下向き矢印)

でも、バーゲンでSHOの靴と、私もかわいいワンピースをゲットしましたるんるん
わかってはいたものの、それはもう恐ろしい人混みでくたくたになりましたが、これもお正月のひとつの風物詩ですね。

今日はこれから実家にお泊りにいくので、初詣にでもでかけ、あとはゆっくり静養したいと思います。(*^^*)



posted by みきぷり at 10:37| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ…

体調大丈夫?

って、バーゲン行くくらいなら大丈夫かっ(^ε^)

私も2日の夕方からいつもの百貨店のバーゲンに参戦したのよ〜♪

3兄弟の服をたんまりゲットv(^-^)v

自分のは見る気力がなくなり敗退しましたが、月曜日あたりにブーツ買いに行くつもりよん三 (/ ^^)/

ご実家でゆっくりしてきてねん。
Posted by 蓮 at 2009年01月04日 00:42
お正月早々、SHO君の朝食はすごいな〜
SHO君、幸せだろうね〜

私は毎朝、お餅を食べて過ごしてます^−^
風邪はどう?
四条のバーゲンは、すごかったね!
京都駅にも行く予定が、疲れきってしまし、退散しちゃったわ☆
Posted by ひろぴこ at 2009年01月04日 15:24
あけましておめでとうございますぅ^^
今年もヨロピクです♪

かわいい牛さんに癒されましたー。
獅子舞の唐草模様は丸尾くんグルグル眼鏡パンチ〜。
焼きパスタもウィッシュ☆

新春バーゲン?私も行ったよー。
風邪お大事にね!

Posted by ラミラミ at 2009年01月04日 23:57
☆蓮ちゃんへ☆
ドラッグストアで薬とドリンク剤を飲んで、初売りにのぞんでまいりました♪
子供服もまだ欲しいし、私もブーツ買い替えたいんだ〜。幼稚園始まったらゆっくりいくわ〜。

☆ひろぴこさんへ☆
うしのうずらたまごといい、その他のおかずも全然力が入ってません(^^;)
シュウマイはA-プライスの冷凍ものだし♪
バーゲン、子連れではなかなかゆっくり楽しめないわ〜。幼稚園始まったら一緒にいきませんか〜?(^v^)

☆ラミラミさんへ☆
そうです、くるくるパンチ、使いたくて仕方なく、大した意味もなく獅子舞風にしてみました。(^^;)
ラミラミさんのおにぎり牛さん、かわいかったです〜。私もまた牛キャラにチャレンジしまウィッシュ♪
体調は実家で静養し、バッチリです!
Posted by みきぷり at 2009年01月05日 18:10
行こう行こう!
楽しみにしてるね〜

A-プライスのシュウマイ、おいしいよね!

またいつものお店でランチ→コーヒー&チーズケーキを楽しみに行くついでに、立ち寄りたいね^−^
Posted by ひろぴこ at 2009年01月05日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112074756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。