2009年01月01日

元旦



昨年はお友達の影響を受け、5月からブログを始めました。
ブログを通してお友達ができたこと、子供中心の生活の中で、子供とのおでかけやキャラ弁・おやつ作りなどなど、楽しみながら色んな経験ができたことで、自分のスキルアップにもなったし、とても充実した毎日を過ごすことができました。

今年もマイペースで心にゆとりをもちつつ、色々なことにチャレンジしたり、おでかけしたり、楽しく日々を過ごしたいと思います。

どうかこんな私に今年もおつきあい下さいネ♪
posted by みきぷり at 13:05| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

みきぷりさんにとって素敵な1年になりますように・・・。
今年もどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
Posted by akko at 2009年01月01日 13:38
明けましておめでとうございます!
去年は仲良くしてくれてありがとう。
みきぷりさんのコメントに励まされる毎日でした^−^
今年も仲良くしてくださいね♪
Posted by あくび at 2009年01月01日 14:24
みきぷりちゃん、今年もよろしくね!!

お正月、楽しんでますか^^?

今年も一緒に大いに笑い、おいしいものを食べたり、いっぱいおしゃべりしたりと毎日素敵な日々を過ごそうね♪
Posted by ひろぴこ at 2009年01月01日 16:11
あけましておめでとう!!


幼稚園卒園と小学校入学楽しみだね〜♪
今年もブイブイやりまひょ(*^o^)乂(^-^*)
Posted by 蓮 at 2009年01月01日 22:08
おぉ、DAIGO牛(笑)

みきぷりさんのブログは弁当だけじゃなくお菓子作ったり
イロイロな所行ったりで、とても楽しく読んでます〜(^^)

今年も楽しい記事、イロイロ書いて下さい&これからも
よろしくお願いしますm(..)m
Posted by さうす at 2009年01月01日 23:16
地元の京都の方とお友達になれてうれしかったです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by さよっち at 2009年01月02日 00:14
☆akkoさんへ☆
こちらこそよろしくお願いします。楽しく元気に一年すごしたいですね♪

☆あくびさんへ☆
今年もあくびさんらしい、ナチュラルであたたかみのあるお弁当&ソーイングを拝見できるのを楽しみにしてますね

☆ひろぴこさんへ☆
こちらこそよろしくお願いします♪
年始は早速バーゲンにでもでかけたいですね♪

☆蓮ちゃんへ☆
もう1年生になるんだね〜。小学校も一緒で良かったわ〜。今年も親子ともどもよろしくね。

☆さうすさんへ☆
なかなか内容を統一することのできない私のブログ(^^;)
こんな私ですが、また時々遊びにきてくださいね。よろしくおねがいします〜。

☆さよっちさんへ☆
私もさよっちさんの実家が京都と知り、すごい親近感わいてます(^^)
地元ネタもとりいれつつ、マイペースにブログ続けていきたいと思ってマス!


Posted by みきぷり at 2009年01月02日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112003305

この記事へのトラックバック
×

