2008年12月25日

メリークリスマス!!

Merry Christmasクリスマス

みなさんのお家のクリスマスはどんなふうに過ごしているのかなぁ?わーい(嬉しい顔)

我が家では・・・

〜24日(クリスマスイヴ)〜

幼稚園のお友達とカラオケボックスでクリスマスパーティーをしました。

クリスマスの歌から歌謡曲・テレビ番組(マンガ)の主題歌などを熱唱♪

夜はSHOと二人でささやかなクリスマスパーティー


〜25日(クリスマス)〜

朝、目を覚ますとSHOの枕もとにはプレゼントが・・・♪

お願いしていたDSiをもらって朝から大喜び♪
「サンタさんに会いたかったなぁ〜!
       サンタさん、ありがとぅ〜!!」
と、SHO。
私もサンタさんに「ルクルーゼのお鍋が欲しいっ!」ってお願いしたのに〜バッド(下向き矢印) 大人にはもらえないのカナ・・・?(^^;)

お昼はのんびりお家で過ごし、おやつのサンドイッチを一緒に作りました。

       

特別なことはしてあげられないけれど、SHOは嬉しそうにしてくれたので良かったるんるん

サンタさんの存在を純粋に信じている子供って・・・かわいいっ黒ハート

posted by みきぷり at 17:34| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHO君、念願のDSをゲットできて、良かったね♪

私もコートが欲しいとお願いしていたんだけど、サンタさん来なかったわ〜

今息子が横から、「あっ、僕と同じ包装紙や!」と☆
焦って、「SHOくんと同じサンタさんが、来てくれやはったんやわ〜」ってごまかしておきました。
びくびくしたわ^−^

Posted by ひろぴこ at 2008年12月25日 18:34
楽しい楽しいクリスマスやったんやね!!

我が家もイブはカラオケ・・・
の予定が、病欠(~_~;)

SHOくんやったね!!
DSゲット☆(*^_^*)





Posted by HANA at 2008年12月25日 21:41
SHO君、サンタさんにDSもらえてよかったね♪
ささやかなんて!すてきな食卓じゃないですか〜。
おいしそうなものいっぱい!
雪だるまちゃんは、ケーキかな?カワイイ!

サンドイッチ、一緒に作るのも
またいいですね♪
Posted by 恐竜ママ at 2008年12月26日 10:12
ぬぉー DSiホントにキタ━━━(笑)
サンタさんいいなぁ(´・ω・`)

友達と過ごすクリスマスってのも楽しそうですね。

↓中ノ島もキレイ(^^)
年に1日くらい、子連れで夜の街ってのも
いいですよね〜(^^)
Posted by さうす at 2008年12月26日 17:47
手作りのあったかクリスマス最高♪
うちはバイキンクリスマスでしたw

下のイルミネーションすごく綺麗!
うちも来年はつれてってあげたいなぁ〜♪

トナカイプレートも、お弁当に入れるのとはまた違って可愛い(*ノノ)
Posted by みくみ at 2008年12月26日 17:53
☆ひろぴこさんへ☆
DS、まだ早いかなって考えたけど、今まで我慢してきたし・・・。約束を守って遊ばせることを学ばせたいナ。
大人の私たちにはサンタさんが来なかったけれど、その分年明けのバーゲンではじけちゃいましょ♪

☆HANAちゃんへ☆
子供はカラオケ好きだよねー。おおはしゃぎでした。
子供達みんなにサンタさんからのプレゼントがあってめでたしめでたし。

☆恐竜ママさんへ☆
雪だるまちゃんはケーキなんです。
カラオケパーティーの帰りにデパ地下で買いそろえたものばかりの食卓です(^^;)

☆さうすさんへ☆
DSi、今年はサンタさん大奮発のプレゼントでした^^;
子供を連れての夜の人ごみは気が抜けなくて緊張しました。パパも一緒だと安心なんだけど・・・。でも綺麗でした〜♪

☆みくみさんへ☆
デパ地下で買いそろえたものばかりのクリスマスパーティーだったんですヨ。(^v^)
子連れの夜のイルミネーションは今年が初めてでした。寒いし人ごみだしで、やっぱり子供も疲れますしね。いつか神戸のルミナリエにも連れていってあげたいです。
Posted by みきぷり at 2008年12月28日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111698905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。