2008年12月23日

中之島イルミネーション

今日は冬休み突入一日目ぴかぴか(新しい)

自営&飲食業のパパは、もちろんお仕事で、SHOとふたりです。
お昼過ぎまでパジャマでのんびり過ごしていましたが、急に思い立ってでかけてきました。

大阪 中之島イルミネーション2008ぴかぴか(新しい)



5時の点灯の瞬間が一番きれいでしたぴかぴか(新しい)







中之島周辺は一面イルミネーションにいろどられ、SHOも「きれいだね〜るんるん」と喜んでいました。

でも、本当は大好きな京阪電車中之島線電車に乗れたことの方が嬉しかったみたいわーい(嬉しい顔)

posted by みきぷり at 22:44| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜(☆o☆)

綺麗だね〜

中之島はまだ行ったことないわ。

行く価値はありそう!

うちは月曜日にロームのイルミネーションを見に行ったのよ(=^▽^=)


それにしても、昼までパジャマって羨ましい…(-з-)
気が抜けない生活…たまに嫌になるわ(|||_|||)

Posted by 蓮 at 2008年12月24日 00:06
綺麗だね〜
私、毎年行きたいと思っているのに、主人は興味なしなの。。。

来年はみきぷりちゃんを見習って、息子と二人でも行こうっと^^
Posted by ひろぴこ at 2008年12月24日 23:34
中之島というのは大阪のどこにあるんだろう?
大阪のまんなかあたりかなあ?
すてきなイルミネーションですね。
楽しい電車に乗って、イルミネーション。
楽しかっただろうなあ。

↓のトナカイプレート、超かわいいじゃないですかあ。
すごい好きです。
ほんわかかわいい、あったかご飯で
感動です〜。ほんとに!
Posted by 恐竜ママ at 2008年12月25日 00:09
☆蓮ちゃんへ☆
ロームもきれいだよね〜。今や京都も京セラや北山・・・イルミネーションスポットいっぱいあるし、私も来年は京都のイルミネーションを楽しみたいな!

☆ひろぴこさんへ☆
中之島もなかなかきれいでした。水上バスにのせてあげられなかったのが無念で・・・。
来年は良かったら一緒に水上バスのりませんか?!(^v^)

☆恐竜ママさんへ☆
すみません、私も大阪の位置関係が全然わからない人間でして・・・。(^^;)南か北か・・・なら、北になると思うんですが・・・。
トナカイ、リベンジするっと言いながら、気づけばもうクリスマスは去り・・・(^^;)
Posted by みきぷり at 2008年12月26日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。