2008年12月22日

トナカイ?プレート

今日の朝食プレートかわいい

トナカイ・・・のつもりプレート


◎トナカイ?さん(おかかごはん・赤ウインナー・海苔)
◎おさかなソーセージのたまごロール ◎えび豆 ◎プチトマト
◎ミートボール ◎キティちゃん・お花のパスタ
◎赤ウインナーの長靴


トナカイを作ったつもりなのに、何か違いますよね・・・(^^;)バッド(下向き矢印)
SHOに何に見えるか聞いてみたら、
SHO 「うさぎ?」
ママ  「違う。^^; ヒントは真っ赤なおっはーなーの〜♪」
SHO 「トナカイみたいに角がはえた人(人間)だ〜!」だってふらふら

だよね〜だよね〜そうだよね〜ダッシュ(走り出すさま)
絵心のない私。何が足りないのか、どこがおかしいのか未だ気付かない私。
勉強してリベンジしますパンチ



SHOの幼稚園は、今日が終業式でした。
明日から冬休みです雪

昨日はSHOに雷雷を落として叱りました。
理由はもろもろ・・・。最近口答えをしたり、生意気な態度をとるんですよ〜。怒り倍増しちゃうんです・・・。
泣きすぎて目が真っ赤になったSHO。
ママも叱ったあとは自己嫌悪に陥って泣いてしまうんです。

冬休みはなるべくガミガミ怒らないようにしたいな〜。
叱りつける前にまず一呼吸ダッシュ(走り出すさま)
大人らしく冷静に向き合うことも覚えなきゃ・・・ぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 20:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |       季節・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。