2008年12月21日

「ゴース」プレート

今朝の朝食プレートレストラン

ポケモンゴースプレートかわいい


◎ゴースおにぎり(青菜ごはん・海苔・スライスチーズ・
             焼きパスタ・お弁当用シート人参)
◎千切りキャベツ ◎ブロッコリー ◎プチトマト ◎たくあん
◎赤ウインナー ◎白身魚フライ ◎えび豆


お気に入りリンクラミラミさんが作られていたゴースを見て、私にもできるかな〜?と思い、早速チャレンジ!
形にはなったけれど、パーツの大きさがばっちりうまくは作れず、妥協しまくりのゴースちゃんになりました(^^;)

ちょっと量が多いので、SHOとママとで完食グッド(上向き矢印)
朝から楽しいごはんタイムでしたぴかぴか(新しい)



金曜日のパーティーは、楽しすぎ&ビール飲みすぎました〜あせあせ(飛び散る汗)
幼稚園のお友達、大人8人、子供10人が大集結。
シャンパン・ワイン・日本酒、瓶ビール十数本exclamation×2
T家ご夫婦、遅くまでお邪魔してごめんね。そして有難う〜るんるん
来年はうちのパパも参加できるといいナ。
でもその時は私の禁断の話はしないでね・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by みきぷり at 09:57| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休日でも朝食に手を抜かないみきぷりちゃん、尊敬します☆

金曜日の禁断の話、気になるわ〜
今度こっそり教えてね〜^−^!
Posted by ひろぴこ at 2008年12月21日 16:23
おいしそうなランチプレート〜♪
と思ったら朝食(゜▽゜;)!!!!????
すばらしすぎますよ!
あたしも見習って冬休みになったら朝ごはん豪華にしてあげようかなぁ〜♪
(明日やるとかじゃないあたりが もうだめ?w)

ゴース、とってもいいアイデア〜!
何気にウインナーがモンスターボール!?
これイイ!
今度マネッコさせてください(〃 ̄ー ̄〃)

マネッコついでに、生キャラメルもマネッコさせてください(笑)
Posted by みくみ at 2008年12月21日 18:17
モーニングプレート美味しそう〜♪

SHOくんが大きく成長してるのがよくわかるわ(*^_^*)

わたくしT家妻です。
正確には大瓶14本ワイン3本シャンパン1本お酒一升瓶1本缶酎ハイ5本でした(((゜д゜;)))

恐るべしママ友( ̄□ ̄;)!!

新年会は更なる記録を楽しみにしております!!


Posted by 蓮 at 2008年12月21日 23:03
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
朝から豪華だね〜。
喜んだでしょ〜♪
パーティーも楽しそうね。
Posted by akko at 2008年12月22日 13:51
いつもコメントありがとうございます☆☆
またテレビで見る機会があれば応援してやってください。

しかし、なんと豪華な朝ごはん!!
うちの朝ごはんとは大違いやわ・・・

Posted by margaret at 2008年12月22日 18:50
☆ひろぴこさんへ☆
少しずつ楽しさを覚えつつある「キャラ弁」作り。幼稚園のお弁当がなくても、時々作ってみたいな〜と思ってマス。あくまでも簡単なモノだけど・・・!(^^)

☆みくみさんへ☆
豪華に見えますか?おかずは冷食や、いただき物など手抜きしまくってマス。
でも、ちょっとしたひと手間で、食べるのも美味しく感じました♪
生キャラメル、ぜひチャレンジしてみてください。簡単ですよ♪

☆蓮ちゃんへ☆
これは私も一緒に食べたけれど、うちの息子は大きいぶん、食べる量もすごいっす。
あのおすしの食べっぷり、見たでしょ(^^)
先日は本当にお世話になりました。いや〜、楽しかったわ♪

☆akkoさんへ☆
豪華に見えますか?じつはかなりの手抜きごはんです(^^)
パーティ、楽しかったです〜。
お酒が入るとテンションもあがりますしね・・・♪

☆margaretさんへ☆
ほんとにおめでとうございますっ!
どちらが弟さんかわからないけど、なんだかとっても応援したくなります。
弟さんに豪華ディナーとかご馳走してもらえたらいいですねっ♪

Posted by みきぷり at 2008年12月22日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。