2008年12月02日

リラックマ弁当

SHOはあれから熱が上がることなく、今日は元気に登園しましたぴかぴか(新しい)

今日のお弁当 かわいいリラックマ弁当かわいい



 ◎リラックマ(おかかごはん・海苔・スライスチーズ・
            薄焼きたまご・カニかまぼこ)
 ◎ネギ入り卵焼き ◎かぼちゃの煮物 ◎キャンディチーズ
 ◎さつま揚げの甘辛煮 ◎プチトマト


リラックマと自称しなければ、ただのくまちゃんですね・・・(^^;)
クリスマスを意識して、リラックマにかにカマでサンタさんの帽子をかぶせてみました。
ほんの小さな工夫だけど、季節モノのお弁当を作るのはなんだか朝からウキウキします揺れるハート

とっても気持ちのいい朝だった・・・なのに、なのにexclamation×2

SHOが園バスに乗り込んで、「いってらっしゃい」をした直後に・・・

犬のうん○をふんじゃった〜がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

||(;--)||| 朝からついてない・・・exclamation&questionバッド(下向き矢印)

いやいや、ついてますともひらめき 朝からうんがついてまするんるん(*^ω^*)v

めったに経験できないこの不運いや、幸運exclamation&questionをポジティブにとらえて、今日も元気に明るくすごしま〜するんるん

posted by みきぷり at 11:10| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |       サンエックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運をふむとすごいラッキーなことがあるって
きいたことがあります〜。

リラックマ、サンタさんになってるんですね。
かわいい。リラックマってほんと
ほのぼのしますよねえ。かわいい。

↓の写真、すごくきれいですね。
美しいー。
Posted by 恐竜ママ at 2008年12月02日 13:10
朝から運がついてラッキーだったような(^_^;)

その現場に居合わせた私にも運がまわってくるのかしら♪

年末ジャンボ買っちゃお〜っと☆彡
Posted by 蓮 at 2008年12月02日 14:22
かわいい〜!!
ちゃんと、リラックマに見えるよ!!
しかもサンタリラックマ、かわいいです♪

お熱下がってよかったですね!
我が家は幼稚園で流行っている「おたふく」の影に怯えています^−^;;


私もうんを踏むと運が付くって聞いたことあるな〜^−^
年末ジャンボ、買ってみては?!
Posted by あくび at 2008年12月02日 17:01
お・ま・た・せ(o^-^o)
って待ってないか〜w

みきぷりさんとクマかぶりで
師走しょっぱなから運がいいです!

うん踏みしちゃったのね( ̄∇ ̄;)
ポジティブシンキンぐぅ〜で乗り切った
アナタに乾杯♪
Posted by ラミラミ at 2008年12月02日 22:51
☆恐竜ママさんへ☆
ブーツでうん○を踏んでしまい、最悪だったんです〜。ブラシで磨いて綺麗にしたけれど、臭いわなかなか汚れがとれないわで・・・(XX) なにかいいことあればいいけど♪(^^)

☆蓮ちゃんへ☆
踏んでも気がつかない私って・・・鈍感!
めったにないこの災難、裏と出るかしら。年末ジャンボ、久々に買ってみよっかな♪

☆あくびさんへ☆
リラックマに見えますか〜?良かった、ほっ♪あくびさんのジャッキーもとってもかわいかったです。
幼稚園に通っていると、感染症は避けて通れませんよね〜。

☆ラミラミさんへ☆
しつこくひきずる時もあるんですが、うん踏み事件は意外と立ち直りが早く・・・(^v^)
ラミラミさんとリラックマつながりもできて、やっぱり運がついてるのかも♪
Posted by みきぷり at 2008年12月03日 16:59
きゃあ、あーちゃんの大好きなリラックマが!!!

すごい上手!しかもサンタ!!!
あーちゃんが見て、
「お母さんも作ってよぉ」と・・・

お弁当を作る機会があんまりないので、
クリスマスにでも挑戦してみます。
Posted by margaret at 2008年12月04日 18:38
☆margaretさんへ☆
あーちゃん、リラックマ大ファンでしたね。
margaretさんに見てもらえて良かった〜♪
これなら結構簡単ですよ。あ〜ちゃんのためにぜひチャレンジしてみてくださいね♪
Posted by みきぷり at 2008年12月04日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。