2008年11月19日

自分へのご褒美!?

今朝の京都はぐ〜んと冷え込みました。木枯らしが吹いてと〜っても寒い一日でした。

今日は実家の母と待ち合わせて、ランチ&ショッピングを楽しみましたかわいい
街はすでにクリスマスムード一色クリスマス
百貨店でもクリスマス&ボーナス商戦が始まっているからか、特にアクセサリー売り場は多くの女性やカップルで賑わっていました。

今日はセーターを一枚だけ買おうと思って訪れたのに、アクセサリー売り場をついついのぞき見て・・・exclamation&question
一目ぼれで衝動買いしちゃいました〜たらーっ(汗)

大好きなハート型黒ハートネックレスピアス


ポンポンたくさん買い込むタイプではありませんが、ビビッひらめきとくると、迷わず買ってしまいます。
今日はビビッひらめきときちゃったんですよね〜(^^;)

自分へのご褒美&クリスマスプレゼントってことで・・・黒ハートエヘヘるんるん

posted by みきぷり at 17:50| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりちゃんらしくて
大人かわいいアクセやね(*^^)v

両方つけて、ゴージャス姿で
デートしようね♪

自分へのご褒美、
いいなぁ〜〜〜(^v^)

Posted by HANA at 2008年11月19日 20:32
ビビっときたらババっと買わなきゃ(^_-)☆
Posted by 蓮 at 2008年11月19日 22:10
自分へのご褒美!なんてすてき!
こういうのは大事ですよね〜。
元気ももらえるし。
それにこのアクセつけておでかけしたら
自然と笑顔いっぱいになれそうですね!

私も1年のご褒美買おうっと。
何がいいかなあ。今フードプロセッサーが
欲しいのですが、ちょっとジミなので違うものさがそ!
Posted by 恐竜ママ at 2008年11月19日 23:48
☆HANAちゃんへ☆
自分へのご褒美って何のご褒美?って感じだけど、まあいいよね♪
HANAちゃん、前に今年流行色のパープルコーディネイトしてたやん?私も刺激されて、パープルのセーター買っちゃったよ〜。

☆蓮ちゃんへ☆
だよね、だよね〜。迷うものは買わず、ビビッときたら即買いデス(^v^)

☆恐竜ママさんへ☆
人間「欲」があるからこそ頑張れるってもんです!・・・なんてネ♪
フードプロセッサー、私も欲しいです。それからワッフルメーカーも・・・♪


Posted by みきぷり at 2008年11月20日 16:14
私も恋に落ちたら、後先のことを考えずに買っちゃいます☆
人生一度きり、後悔したくないものね〜

本当に可愛いね♪早くつけている姿、見てみたいな*^^*
Posted by ひろぴこ at 2008年11月20日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109900874

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。