2008年11月17日

アンパンマン&HAPPY BIRTHDAY弁当

今日はSHOの6歳BIRTHDAYデスバースデー

時間のない朝でしたが、朝食にお弁当作りかわいい
アンパンマン&HAPPY BIRTHDAY弁当かわいい



 ◎アンパンマン(シャケごはん・海苔・ハム・人参シート) ◎チーズ
 ◎かぼちゃの天ぷら ◎ミートボール ◎プチトマト ◎葱入り卵焼き
 ◎メッセージ(ハム・人参シート)


週末はじぃじ&ばぁばのお家(実家)にお泊りし、お祝いをしてもらいました。
SHO念願のラジコンをプレゼントしてもらい、大興奮黒ハート

エアロスパイダーといって、壁を走るラジコンです。とっても画期的なラジコンに私も驚き目
右斜め上クリックすると動画が見れまするんるん


今夜は、おばぁちゃんのお家でパパ達みんなでお祝いします。
SHOはとっても楽しみにしながら幼稚園に行きました。

わがままで怖がりで、お調子モノのSHO。
6歳になったらちょっとずつお兄ちゃんになっていってくれるカナexclamation&question
posted by みきぷり at 11:16| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) |       アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
おめでとうございま〜す♪
楽しい1年になるといいですね。
このラジコンこの前テレビでみました。
すごいですよね。
Posted by akko at 2008年11月17日 13:17
お誕生日おめでとう!!
皆でお祝いしてもらって、楽しいbirthdayになりそうだね!!
お誕生日弁当も、ママの愛情たっぷりで美味しそう〜!!
楽しい一日を過ごしてくださいね♪
Posted by あくび at 2008年11月17日 15:11
料理・レシピの事なら『house cooking』!!料理サイト作りました〜是非見に来て下さい☆ヨロシクです^^
Posted by 料理レシピ at 2008年11月17日 18:10
SHOくん、お誕生日おめでとう☆☆
6歳ですか。。来年小学校って言ってましたよね?
日々成長していくんですよね、子供って。。
楽しい一日を過ごしてくださいね♪♪
Posted by margaret at 2008年11月17日 19:40
SHOくん六才おめでとう〜♪♪

楽しい一日だったんだろうね。

このラジコンすごいな!
動画もみちゃった(~_~)
旦那にみせたら
絶対ほしがるわ・・・(^_^;)

Posted by HANA at 2008年11月17日 22:55
SHOくん6歳おめでと〜(^-^)ノ~~

見た目は確実に8歳くらいですがf^_^;

今年のお誕生日はパパのお休みの日で良かったね♪
Posted by 蓮 at 2008年11月17日 22:56
☆akkoさんへ☆
有難うございます〜。こんなに色んな人がおめでとう言ってくれて、息子も私も幸せデス。
このラジコン、充電40分で走行時間10分なんで、ちょっとネックですが、子供は充電まってる間も楽しみにして、喜んで遊んでマス(^^)

☆あくびさんへ☆
SHOは幼稚園でも、うちのマンションの管理人さんとかにも「今日お誕生日なんだぁ♪」と言いふらし、「おめでとう」と言ってもらっては、「ありがとう」じゃなくて、「どういたしましてー」って言ってました。^^; イタイ息子です。

☆margaretさんへ☆
有難うございます〜。もうというか、まだというか・・・。生まれた瞬間を思い出し、健康でお誕生日を迎えられて感謝感謝です。子供と共に、親も日々成長ですねっ!

☆HANAちゃんへ☆
携帯にもわざわざメールくれてありがとうね〜。
とっても嬉しかった〜♪
ラジコン、結構お安いわよ。40分充電で10分しか走行できないのが難だけど、これは画期的なラジコンだわよ!

☆蓮ちゃんへ☆
ありがとう♪今年はたまたまパパの仕事もお休みだったし、実家の方と、パパやおばあちゃんの方とお祝いしてもらってSHOもご満悦だったわ。

Posted by みきぷり at 2008年11月18日 15:33
先日は、コメント失礼しました。
ごめんなさいね。

ところで、お誕生日おめでとうございます!!!
心のこもったすてきなお弁当〜。
じーんとしました。

ラジコンいいですね!
うちもサンタさんの候補にいれたいなー。
Posted by 恐竜ママ at 2008年11月18日 22:30
☆恐竜ママさんへ☆
コメント、訂正させてもらいました。気にしないでくださいね。私もよく間違えマス。
たいしたお弁当は作れないけれど、気持ちだけはこもってマス(*^^*)
Posted by みきぷり at 2008年11月19日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109787284

この記事へのトラックバック

クリスマスプレゼントに!アンパンマンぬいぐるみ / ハピネット・オンライン
Excerpt: クリスマスはいよいよ来月です お子様やお孫さんのクリスマスプレゼントはお決まりでしょうか? みんな大好きアンパンマンぬいぐるみならきっと大喜び♪ アンパンマン ニコニコフレンズ 30Sぬ..
Weblog: ぬいぐるみギフト&プレゼントだよ
Tracked: 2008-11-17 15:43
×

