2008年11月08日

ワクワクフェスタ♪

今日は幼稚園のバザー・ワクワクフェスタでした。

あいにくの雨模様雨で、1階屋外テントと、室内で行われました。

 
雨が降っても子供達の元気な声が園内に響き渡り、とても賑やかぴかぴか(新しい)
コインおとし・さかなつり・フリスビーなどのゲーム遊び
たこせん・からあげ・カレー・チョコバナナなどの模擬店
バザー物品販売などなど盛りだくさん。

バザー物品販売では、とっても素敵なクリスマスプリザを安〜い値でゲットるんるん

           

私は模擬店で1時間ほどお手伝い。バザー委員さんや本部役員さんたちは、事前の準備から後片付けまでとっても大変そうでした。
子供達のための、みんなで作るバザー。
とっても温かみのある、和やかで楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、とうとうSHOの乳歯が1本抜けました。
記念にパシャリカメラぴかぴか(新しい)



          
          
posted by みきぷり at 17:42| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクフェスタ寒い中、お疲れ様でした。

参加できなくて残念(;_;)

ドラちゃんエプロン活躍したかな?

ちょうど帰り道かな?2時過ぎ頃うちの門の前を通り過ぎる姿がチラッと見えたよ(^-^)ノ~~
Posted by 蓮 at 2008年11月08日 22:10
今日は本当にお疲れ様でした♪
そしてクリスマスプリザ、お買い上げありがとうございます*^^*

ドラちゃんエプロンで、たこせん作りに励むみきぷりちゃん、素敵だったわよ〜
Posted by ひろぴこ at 2008年11月09日 00:11
☆蓮ちゃんへ☆
蓮ちゃんこそ御苦労さま〜。せっかくのワクワクフェスタ、参加できなくて残念だったね〜。でも、二男・三男・・・とこれから四年もあるわけだし、今年くらいいいよね(^v^)
おかげでドラエプロンで楽しくたこせん販売したよ〜。

☆ひろぴこさんへ☆
おつかれさまでした〜。本当にいろいろ御苦労さまでした。幸運にも、ひろぴこプリザがゲットできてラッキーでした〜♪テレビボードに飾りました♪
余計なおしゃべりもしつつ、楽しいワクワクフェスタになりました。
たこせんのソースdeお絵描き、ド・キ・ド・キだったわ〜byやまっち(^v^)
Posted by みきぷり at 2008年11月09日 19:30
バザーだー。うちの保育園
バザーないので うらやましいな。
楽しそうですね!
でもママは準備やお手伝いと大変だったかなー?
お疲れ様でした。

歯がぬけたんだー。乳歯が抜けるのって
感慨深いですよね。
赤ちゃんのころのはえたてのイメージとか
思い出しそう。

ではではまた。おやすみなさい。
Posted by 恐竜ママ at 2008年11月09日 22:59
楽しいバザーやったね☆
おしゃべりできて、よかった♪

どらエプロン、子供に人気やったんちゃう?
たこせんだけ長蛇の列とか(^^)

Posted by HANA at 2008年11月09日 23:12
☆恐竜ママさんへ☆
幼稚園や保育園、バザーの有無もいろいろなんですね〜。準備する保護者は大変だけど、やはり子供は大喜び♪私も楽しんじゃいました。(^v^)
昔は歯が抜けたら上に投げたりしたもんだけど、今は記念に保存するティースボックスとやらが売られているんですね〜。

☆HANAちゃんへ☆
本当におつかれさまでした〜。役員さんたちはバザーが終わってちょっとひと段落かしら。
園生活最後のバザー、楽しい思い出になりました。
ドラエプロンは、今回参加できなかった蓮ちゃんからの借り物なんだ〜。
Posted by みきぷり at 2008年11月13日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。