2008年11月01日

ハロウィンパーティー!?

昨夜はハロウィンパーティーモバQ・・・という名目で、夜の街、木屋町へ繰り出しましたぴかぴか(新しい)

ママ友達と子供達、総勢11人が集結るんるん
居酒屋さんとバーをはしごです。

SHOはハロウィンの仮装をして嬉しそうるんるん

          子供たちにお菓子をプレゼントしました。
         
バーでは、大人の中に子供が混じってカウンターに腰掛け、ジュースを1杯。

大人も子供たちもみんなでダーツをしたりして楽しみました。

よくランチをする仲良しのお友達ですが、アルコールが入るといつもとは違う話もできました。
それぞれに違う環境で、それぞれに育児に悩んだり、不安を抱えながらも、みんな一生懸命努力して子育てをし、家庭を守っています。
涙あり、笑いあり・・・みんなの純粋な気持ちを語りあっちゃいましたぴかぴか(新しい)

恐ろしくピンぼけした記念撮影ぴかぴか(新しい)


楽しい夜三日月でした〜かわいい



posted by みきぷり at 11:41| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子連れで居酒屋さん行ってバーに行ったの〜\(゜□゜)/

幼稚園児にはデビュー早過ぎ〜(☆o☆)

かなりぶれた記念写真!
でも、誰が誰かわかるわ。
楽しそうなのが伝わってくる♪

そのころ私は息子3人連れてN700系で帰って来る旦那様のお迎えにホームまで行ってたのよ(-з-)
Posted by 蓮 at 2008年11月02日 01:17
☆蓮ちゃんへ☆
今回は残念だったよね〜。
バーは、H・Hさんのお店にお邪魔したのよ〜。またみんなで行こうネ!!
Posted by みきぷり at 2008年11月02日 21:28
ってすごい!!
ハロウィンパーティー
なんて おっしゃれ〜☆

ほんと、だいたいメンバー
わかるわかる(*^^)v

こんなに結束力が強いメンバーって
うらやましいわぁ

夜の街、子供も大人も楽しかった
だろうなぁ!!

Posted by HANA at 2008年11月04日 14:39
☆HANAちゃんへ☆
たまたま集まった日が10・31でハロウィンだっただけのことなのよ(^v^)
結束力が強いというか、誰が参加しても楽しめる、気楽な集まりヨ。HANAちゃんもお気軽に〜♪
Posted by みきぷり at 2008年11月04日 17:03
ハロウィーンパーティ、にぎやかそうですね☆
我が家のパーティとは違って夜の香りが。。。
私も夜のハロウィーンとかしてみたいなぁ♪
Posted by margaret at 2008年11月04日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

