2008年10月21日

車のお弁当

今日のお弁当は、シンプルに車のお弁当車(セダン)を作りました。



◎ごはん(青菜ごはん・お弁当シートと海苔・カニカマで車) 
◎ごまかぼちゃコロッケ ◎きんぴらごぼう 
◎お花のパスタコンソメ味 ◎ウインナー 
◎カニカマとおネギ入り卵焼き ◎かまぼこ


ちょっと手抜きなお弁当だったけれど、意外なことに、SHOはとっても喜んでくれたようです。
さすが乗り物好きなSHO。3台の車にワクワクしたんだとか。
シンプル・イズ・ベストなのかしら・・・exclamation&question



今日はSHOが幼稚園に行っている間、お友達と京都・宇治まで行き、まったりのんびりしてきました。
楽しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
宇治で楽しんだ観光&美味しいもの、明日たっぷりご紹介しまするんるん

posted by みきぷり at 18:13| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |       乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい
お絵描きしたみたい^−^
色がきれい〜です♪
SHOくん、喜んでくれてよかったですね^−^
宇治でまったりなんて羨ましい〜><
私も激混みの日光でまったりしてこようかしら^−^;;
Posted by あくび at 2008年10月21日 19:26
☆あくびさんへ☆
お弁当シート、助かります〜。
シンプルながらも息子に喜んでもらえてよかった(*^^*)
宇治でまったり、いやされてきました〜。
日光、いいですね〜。小さい頃は神奈川に住んでいたんですが、鎌倉や日光に行ったことないのであこがれます〜。


Posted by みきぷり at 2008年10月23日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。