2008年10月06日

「鶴」時々「ピカチュー」

ここ数日、SHOと一緒に折り紙を折っています。

SHOのお友達が病気で入院し、近々手術を受けます。
何か力になりたいけれど、結局何も力になれなくて、歯がゆい自分がいます。
だから、願いをこめて折り鶴を作っています。



そのお友達は、ポケモンが大好きなので、ふと思いつき、ピカチューも折っています。



ここまでで60〜70位折りました。
お友達に渡せるかどうかもわからないし、いくつ折れるかもわからないけど、ただただ、願いを込めながら折っています。

無事に手術を終えることができ、早く元気になってSHOやお友達みんなが一緒に遊ぶ姿を見たいナァぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 18:13| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手に鶴が折れてるね。
きっとお友達に思いが届くはず(*^_^*)
Posted by 蓮 at 2008年10月06日 22:03
ピカチューも上手!!
二人の想い、きっと届くよ!!
Posted by HANA at 2008年10月06日 23:16
上手に折れていますね^−^
二人の願いはきっと、届くはず!
息子君の優しい心に癒されました♪
Posted by あくび at 2008年10月07日 07:43
☆蓮ちゃん・HANAちゃん・あくびさんへ☆
ありがとう〜。お友達が無事に手術を終えて一日も早く元気になってくれることを心から願ってます。
健康の有難さを改めて感じる日々デス。
Posted by みきぷり at 2008年10月07日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107688957

この記事へのトラックバック
×

