2008年09月30日

目玉おやじ入浴シーン

今日のお弁当は目玉おやじの入浴シーンいい気分(温泉)



私にとって、キャラ弁界の雲の上的存在であるラミラミさんのマネっこをさせてもらいました〜。(ラミラミさん、有難うございます♪)

前回鶏卵で目玉おやじを作ったらSHOに好評だったので、今回は
うずらたまごバージョン
るんるん
バラ寿司のお風呂に三人目玉おやじが浸かっていますいい気分(温泉)
うずらたまごだけに、小さくて細かい作業で朝から必死あせあせ(飛び散る汗)
でもそのわりには目玉部分のかにカマもちゃんと丸くできてないし、雑な私の性格は隠せません・・・(^^;)
間もなく帰宅するSHOの反応はいかに・・・exclamation&question

明日、幼稚園は来年度の入園面接日で、在園児はお休みです。
台風の影響か、日曜日から雨雨続き・・・たらーっ(汗)
明日はどこ行こうかなぁ。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by みきぷり at 15:30| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) |       その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど・・どの親父から食べようか・・・・^−^;;
息子君の反応、楽しみ^−^
ラミラミ師匠直伝なのね^−^・・納得♪

↓運動会のお弁当、豪華ですね〜♪
うちは来週末。
明日がリハーサルです。
役員なので明日はお手伝い。天気・・・心配だ・・^−^;;
Posted by あくび at 2008年09月30日 16:20
目玉おやじが、本当に気持ちよさそうにお風呂に入ってるわ〜
食べるのがもったいないね☆

私、今日は張り切ってくまのぷーさん弁当にしたの。帰宅した息子に、「今日のお弁当どうやった〜?」と聞いたら、「多すぎや!!」と言われて撃沈しちゃいました〜
Posted by ひろぴこ at 2008年09月30日 22:39
最高の出来栄えやねo(^▽^)o目玉のオヤジを3人も食べたせいか心なしかSHO君のおメメがパチクリしてるような…
Posted by 蓮 at 2008年09月30日 22:53
☆あくびさんへ☆
帰宅したSHOは、目玉おやじの食べた順番を説明してくれました。楽しんで食べてくれたみたいで良かったデス。
ラミラミさんや、あくびさんのお弁当は本当に勉強になります〜。
あくびさんも運動会のお弁当作り、頑張ってくださいね。アップされるの楽しみにしてます♪

☆ひろぴこさんへ☆
わかる〜!ちょっと頑張ってみたお弁当に限って、子供からは期待を裏切る感想がきたりするんですよね。
でも、きっとひろぴこさんの作るぷーさん弁当はかわいかったんだろうなあ!
めげずに頑張ってお弁当作りましょうね〜♪

☆蓮ちゃんへ☆
たまご大好きなSHOなんで、目玉おやじたちを楽しんで食べてきてくれたみたい♪
おめめがパッチリすればいいんだけど、「お腹がポッコリ」したわよ。^^;

Posted by みきぷり at 2008年10月01日 20:15
きゃぁ(≧∀≦*)嬉しいっ!
オヤジの入浴シーンを再現してくれたのね?
3体ともめっちゃ上手!
まん中の親父が一番好き♪気持ちよさそう

雲の上・・とか褒めすぎっすよ。
何も出ませんぞぉw
まちゃんさんが納得したのは、
「キモ系おべんとう」とう点だと思いまふ(爆)
Posted by ラミラミ at 2008年10月02日 12:08
目玉おやじ、かわいい☆
あーちゃんはゲゲゲに今はまってるから、
今度のお弁当の時には、作ってみようかな?
Posted by margaret at 2008年10月04日 18:23
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。

スッゴイアイディアだなw
しかも3人もw
歌、歌ってるし〜〜♪
きっと気持ちいいんだね〜!

ドレから食べるか迷っちゃうなw
こういうお弁当は楽しいですね!
Posted by ペコ at 2009年12月09日 10:18
☆ペコさんへ☆
お〜、目玉おやじ弁当、みてくださったんですね。私も見て懐かしかったデス。
うずらたまごで簡単に作れるので〜、ペコさんも作ってくださ〜い。
Posted by みきぷり at 2009年12月09日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

