2008年09月25日

秋服♪

今日は母と京都駅で待ち合わせをしてショッピングを楽しみました。

嫁いでからも、こうやって実家の母と時々会い、ランチにお茶、ショッピングなどを楽しめるって、とっても幸せだなあとつくづく感じますぴかぴか(新しい)

今日の私のショッピングの目的は子供服でしたが、子供服を買ったあと、ついつい自分の洋服も見ちゃいましたるんるん

今日買ったものも含め、最近買った私の洋服左斜め下



この秋はワンピースに目がとまり、ついつい買ってしまいます。

私はふくらはぎが太いところが昔からのコンプレックスで、めったにスカートをはくことがないのですが、秋冬はブーツやレギンス(私としてはスパッツと呼びたいあせあせ(飛び散る汗))でふくらはぎを隠せるので、ちょっと安心してスカートはけるかなぁ・・・とるんるん

幼稚園のママ友達をはじめ、私の周りはおしゃれでかわいい人ばかり。
いつも刺激を受け、勉強させてもらってマスかわいい

お金はなるべくかけずに(コレ大事!)小綺麗なおばちゃんでありたいナexclamation
posted by みきぷり at 19:40| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンピースいいねぇ。私もゆっくり秋物の洋服買い物行きたいわ(^ε^)
スパッツ履いてランチ行こうね〜♪
Posted by 蓮 at 2008年09月25日 22:38
ワンピース可愛いね!
先日右の黒のワンピースを着ている姿をおみかけしたけれど、とっても似合っていたよ☆
秋はいっぱい洋服が欲しくなるね〜
Posted by ひろぴこ at 2008年09月26日 06:59
かわいい〜^−^
私はキャラ的にワンピは・・・・なのですが、本当は好きなんです*^-^*
なので、デニムと合わせて着ています。
私も秋服買いに行きたいな〜♪

↓私もホームベーカリー購入を検討中です(かれこれ一年検討中)
みきぷりさんのblog見てたら、ますます買いたくなっちゃいました^−^
・・・でも、私に使いこなせるかな???
Posted by あくび at 2008年09月26日 16:57
蓮ちゃん、子達はパパさんに頼んでぜひぜひゆっくり秋服買いに行ってネ♪
あなたはスタイル抜群だから、何でも似合うわヨ♪

ひろぴこさん、そうなんですよ〜、みてくれましたか?久々のスカートはちょっと恥ずかしかったんですけど・・・^^; 
私、ひろぴこさんのふわふわスカート姿、大好きです。私には似合わないからこそ、憧れます〜♪

あくびさん、私もそう。基本的にデニムをはじめ、パンツ派なんですが、今秋はなぜかスカートをはきたくなって衝動買いです。^^;
ホームベーカリー、ホントに便利です。
材料を放り込めば、朝は焼きたてパンのいい香りで目がさめるんですよ。ぜひご検討あれ〜♪
Posted by みきぷり at 2008年09月26日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。