2008年09月22日

小さな巨人

降園後、英語教室で楽しむ今日のSHO左斜め下
今日は二人もお休みがいて淋しい授業でしたが、SHOはいつもとかわらず元気にお勉強・・・イヤ、英語遊びをしていました。



SHOは結構凝り性で、お絵描きにハマればお絵描きばかり。
ラジコンにハマればラジコンばかり・・・。それが、最近色んなことに取り組むようになりました。
今日も幼稚園ではサッカー遊び、夕方は自転車練習に飛行機を飛ばして遊んだり、お家ではラジコンやお絵描き・・・と、好奇心いっぱいかわいい

今日はパパのお仕事がお休みだったので、三人で焼鳥屋さんに行ったのですが、食べる量はもう私はSHOにかないませんたらーっ(汗)
ほんっとによく食べてくれます。

そんなSHOの姿を見ながら、私とパパはひそひそ打ち合わせ。
「中学生や高校生の食べ盛りになったら、外食する前にはお家でカップめんを食べさせてから出掛けよう・・・」と。(^v^)

恐るべし、我が家の小さな巨人わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by みきぷり at 20:38| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHOくんは英語教室に行ってるんですね♪
私は小学生の英語教室をしていますが、毎回子供たちがたくさん話をしてくれるのが楽しいです☆

さすがに男の子。もりもり食べておっきくなってほしいですね♪
Posted by margaret at 2008年09月22日 21:15
大きなSHOくん!将来が楽しみやね〜\(^O^)/


うちもそんな日が…近い!?あ〜楽しみ…!?

カップ麺大量買いやね(^^)v
Posted by HANA at 2008年09月22日 22:45
margaretさんは英語の先生もされてるんですか!?すごーい!私なんか、授業の後半は親も同室して英語遊びするんですが、簡単な英語が出てこなくておどおどしちゃいます。
(^^;) 子供には、のびのびと学んでほしいなっていつも思っています。

HANAちゃん、男の子も女の子も食べざかりは恐ろしいよね〜。私も高校生の頃は、お弁当は早弁して、お昼には学食でチャーハン&ラーメンセットとか食べたものだけど、そんな大喰いは私だけ・・・?(^v^)
Posted by みきぷり at 2008年09月23日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。