2008年09月18日

久々の自転車練習

今日も幼稚園からお腹を空かして帰ってきたSHO。
ホットドックみかんゼリーを用意しました。



これってホントはおやつじゃない・・・たらーっ(汗)朝食でしょ^^;
これだけ食べても「足りな〜い」と言われちゃいましたが、夕飯まであまり時間が空かないので、我慢してもらいました〜。

今日は久々に自転車の練習を再開ぴかぴか(新しい)

近くに公園が無いため、自宅マンションの駐車場で練習するのですが、駐車してある車車(セダン)に当たったりしてはいけないので、常に私がそばにいなければいけません。
私が自転車を支えつつ、こぐ練習をしたり、SHO一人で両足でちょんちょん蹴ってバランス練習。
SHOも私も汗だくあせあせ(飛び散る汗)デスふらふら

実は本人はまだ「補助輪なしの自転車に乗れるようになりたい」という強い意志があまり無いようで・・・。
これではまだまだ先は長いナァ〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by みきぷり at 19:47| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車の練習また始めたのね。汗だくご苦労様です。うちはどうせ小学校入ってからじゃないと乗ることもないだろうから小学校入ってからちゃちゃっと練習させるわ。ただたんに親が面倒くさいだけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:SHOママ、腰痛に御用心(^_^;)
Posted by 蓮 at 2008年09月18日 21:34
頑張れ。おばちゃんも応援してるで。
Posted by 光 at 2008年09月19日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車のRSS情報
Excerpt: 今日も自転車の記事を探してきたので紹介します 折りたたみ自転車 ミムゴ【PORT...
Weblog: 自転車の情報あります!!
Tracked: 2008-09-19 05:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。