2008年09月13日

ひらパー行ってきました

三連休の初日です晴れ

午後一番にSHOのスイミングがあり、14時頃帰宅。
中途半端な時間だけど、せっかくの三連休、どこか連れて行ってあげたいなぁ・・・と考え、思いついて出かけた先がひらパー



到着時間は15時を過ぎていました。閉門は18時。
SHOも私もフリーパスを購入し、手当たりしだい、アトラクションを楽しみましたるんるん


          

怖がりのSHOはメルヘンチックな乗り物(メリーゴーランドやコーヒーカップ)を好んで乗ると、私は目がまわって気分が悪くなる・・・ふらふら

私がちょっとスリリングな乗り物(ミニジェットコースターや急流すべり)を好んで乗ると、SHOは怖くてヒーヒー悲鳴をあげて冷や汗をかく・・・がく〜(落胆した顔)

なんて対象的な親子なのかしら・・・と、笑ってしまいます(^^;)

閉門までの約3時間で楽しんだアトラクションは17手(チョキ)

こういう時は、親も童心にかえり、一緒に楽しむべきですね。

意外と・・・いや、かなり楽しかったデスわーい(嬉しい顔)るんるん



posted by みきぷり at 20:22| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ 乗り物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ひらパーいってきたんだ(^^)!

すいてたのかな〜

いっぱい乗れて、
よかったね☆

このキャラ、なんて名前やったっけ?
うちの長男は、トランプ・ファンやねん!
Posted by HANA at 2008年09月13日 21:06
土曜日のひらパーはそれなりに賑わっていたけど、5分以上待つアトラクションは無かったヨ。休憩挟んで17のアトラクションはなかなかのもんでしょ!?(^v^)v
このキャラクター、フロド・・・らしい。
トランプファンとはなかなかの通!?
SHOはきっとトランプは怖がりそう^^;
Posted by みきぷり at 2008年09月13日 21:40
17のアトラクション制覇とは、素晴らしい☆
SHO君、スリリングな乗り物は慣れてきたかな?
11月まで、頑張って鍛えてね^−^
Posted by ひろぴこ at 2008年09月14日 12:26
ひろぴこさん、やっぱり怖がりなSHOだけど、私が抱きしめていたらなんとかクリアできそう。*^^*
11月までにもう1回くらい連れて行って、慣れさせるワ!
Posted by みきぷり at 2008年09月15日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

