2008年09月07日

パパ'sバースデー

一昨日の私の誕生日に続き、今日はパパのお誕生日ですバースデー

日頃、「ああして欲しい、こうして欲しい」と思うことがいっぱいで、ブツブツ小言を言ったりするけど、今日は家族のために一生懸命お仕事してくれるパパに、純粋に感謝しようと思いマス(*^^;*)

パパ、いつも有難う〜&おめでとう〜かわいい

今日はパパもSHOも大好きなハンバーグ きのこソース添えレストラン

チーズに小細工をして「HAPPY BIRTHDAY」とメッセージをのせてみました


ところが、パパは全く気づかず、もくもくと完食ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

まったくぅ〜むかっ(怒り) A型で細かいところがあるのに、こういうのには鈍感なんだから・・・と、小言を言うのは今日はやめときましたわーい(嬉しい顔)

恥ずかしくて面とむかって言えないけど、
これからも元気で明るく、一緒に家族を守っていこうね〜ぴかぴか(新しい)


posted by みきぷり at 16:27| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます!
みきぷりさんはお料理がお上手ですね☆
懲りずにパン作りするんで、またブログ見にきてくださいね♪♪
Posted by margaret at 2008年09月08日 18:05
パパさんも誕生日近いんやね!おめでとう〜♪


旦那の誕生日… いつもどうしてるやろ?
反省〜
Posted by HANA at 2008年09月08日 22:13
margaretさん、こちらこそ観に来てくれて有難うございます〜。
私はお料理が上手なわけではありません。
(^^;) 楽しんでるだけです。でも、それって大事ですよね!?margaretさんのパン作りも楽しみにしてますね!

HANAちゃん、おとめ座&A型夫婦はややこしいわよ。(^^;)
私もダンナさんには大したことしてないよ。感謝の気持ちだけ・・・♪
Posted by みきぷり at 2008年09月09日 16:49
久しぷりです。
旦那さま幸せだね。私もがんばろう。ハンバーグ食べたくなってきた。明日の晩ごはんはハンバーグにしてハートでもやってみよう。
Posted by 光 at 2008年09月09日 22:19
光ちゃ〜ん、ハートのハンバーグは私には無理だわ(^^;) 光ちゃんがそんなことしたら、パパさんはますます光ちゃんにゾッコンだね〜。
Posted by みきぷり at 2008年09月10日 02:08
ハンバーグのソースの作り方教えて。旦那様の為にたまには頑張るわ。
Posted by 光 at 2008年09月10日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106153459

この記事へのトラックバック
×

