2008年09月05日

今日は私の・・・*^^*

お恥ずかしながら、今日は私のバースデーですバースデー

36歳になってしまいました・・・*^^*;

気持はいつまでも若いつもりだけど、近所の子供さんに「おばちゃん」と呼ばれても何の抵抗も感じなくなってしまったし、自ら「おばちゃんが・・・しようか」なんて言ったりして・・・。
おばちゃんであることを認めつつも、いつまでも認めたくない自分が心の中でもがいています(^^;)

なにはともあれ、誕生日を迎えた今日、パパとSHOから「おめでとうかわいい」と言ってもらえたことはとっても嬉しかったナかわいい

当り前のようだけど、パパがいて、SHOがいて・・・家族が健康で日々を過ごせていることは、とっても有難いなって思います。
神様にも仏様にも、お父さんやお母さん、みんなみんなに感謝ぴかぴか(新しい)

私の大好きなロールケーキを買ってきました黒ハート
ロウソクはお家に5本しかなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

パパはお仕事でいないけど、SHOがハッピーバースデーを唄ってくれましたぴかぴか(新しい)
SHOが「ママ、ロウソクふ〜して消して」と言ってくれましたが、
「ママと一緒にふ〜ぅしようか揺れるハート」というと、SHOはとっても嬉しそうにふ〜ぅってしてましたわーい(嬉しい顔)

中学時代の恩師や、勤めていた頃の上司やお友達からもお祝いメールやお手紙などがあり、ホントに嬉しいデスかわいい

36歳の決意。これからも好奇心いっぱいで、色々なことにチャレンジしていきたいナァぴかぴか(新しい)
人として女性として、母として妻として・・・自分を磨いていきたいです
ぴかぴか(新しい)


posted by みきぷり at 20:17| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりちゃん、36歳のお誕生日、本当に本当におめでとうございます!!

いつお会いしても、元気一杯でニコニコ笑顔のみきぷりちゃんは、本当に輝く女性ですよ*^^*
これからも輝き続けてね〜
そしていつまでも元気で薄着の女性でいてね!(笑)
Posted by ひろぴこ at 2008年09月05日 21:11
お誕生日、おめでとうございます!!
ひさしぶりに拝見したらお誕生日だなんて、びっくり!
私の年齢に近づきましたね〜(また引き離しますが・・・)。でも「おばちゃん」という言葉にちょっと抵抗心をもっているのは私だけではなかったのね、と安堵しました。
今日はご主人からプレゼントかな?
Posted by れなこ at 2008年09月05日 21:14
お誕生日おめでとう!!

ひとつ大人になって、いいバースディになったね☆
素敵な一年になりますように♪♪ 

乙女座仲間より
Posted by HANA at 2008年09月05日 21:38
お誕生日おめでと〜ん(≧▽≦)
お互い年齢なんて関係なし!ブイブイバンバン若返ろうね〜♪
幼稚園卒園しても小学校のPTAのおばちゃん同士で(^_-)☆
この1年も素敵な日々になりますように☆彡
Posted by 蓮 at 2008年09月05日 23:38
ひろぴこさん、れなこさん、HANAちゃん、蓮ちゃん、温かいおコトバをありがとう〜。

ひろぴこさん、私はこれからも薄着宣言!・・・しばらくはイケます!(^^)

れなこさん、自分がおばちゃんって言われるようになるとは、夢にも思っていませんでした(^^;)

HANAちゃん、そういえば同じおとめ座って以前に聞いたことあったね。うちのパパもおとめ座なのよ♪

蓮ちゃん、私も気持は若返るつもりでぶいぶい頑張っちゃうぞ〜!
Posted by みきぷり at 2008年09月06日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106068182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。