2008年08月31日

8月31日

今日は夏休み最終日。
晴れました晴れ
久しぶりの快晴。



朝からたくさんお洗濯ものを干しました。

私は夏の終わりになって夏バテしたのか、体調がいまいち良くなく、ばぁば(実家の母)がSHOを連れておでかけしてくれいます。

今日は8月31日=やさい(野菜)の日
無性に食べたくなったとうもろこしなど、あれこれお野菜を買ってきました。



おやつにビタミンたっぷりの甘いとうもろこしを、夕飯はお野菜たっぷり入りの肉団子の甘酢あんかけを食べて、夏バテを吹き飛ばすぞ!パンチ

明日からは9月。大好きな秋の訪れを、食べ物やお花、風景などで味わいながら、楽しく元気に過ごしたいナぴかぴか(新しい)

posted by みきぷり at 13:39| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みも完了!
みきぷりちゃんも
お疲れ様〜♪

明日からまた
幼稚園ライフを一緒に
楽しもう!(^^)!

夏の疲れ、
美味しそうな野菜達で
吹き飛ばしてね♪

私も。。吹きとばそ。
Posted by HANA at 2008年08月31日 15:22
体調はいかがですか?
頑張り屋のみきぷりちゃんだから、ちょっと心配です。。。

あっという間の夏休みだったね☆
今年の夏休みは、みきぷりちゃんのおかげで、充実した日々を過ごせました*^^*
本当にありがとう!感謝です^^
Posted by ひろぴこ at 2008年08月31日 23:02
HANAちゃんもひろぴこさんも、これからの季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけて下さいね。
私は基本的にじっとしていられない性格だから、どうしても疲れがたまっちゃうのかしら。いつまでも若いと思っていたらいけませんね。反省〜。(^^;)
2学期もよろしくネ♪
親子みんなでいっぱい思い出作りたいね!
Posted by みきぷり at 2008年09月01日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。