2008年08月30日

スランプ脱出!?

昨日はSHOのスイミング。月に一度のテストでした。

SHOは月に一度のテストに加え、短期教室のテストもあり、かれこれ10回テストに落ちています。
基本的にお水への恐怖心が拭えないSHO。
でも、本人はスイミングに通うことを嫌がることなく頑張って通っています。

親の私としては、お月謝を払って習っている以上、それなりの結果が欲しく、他のスイミング教室に替えようか、一度スイミングをやめさせようか・・・と、悩みに悩んでいました。

が、昨日ようやくテストに合格しました〜かわいい



SHOは更衣室に戻ってくるなり、
「ママ、テスト受かったヨるんるん すごいでしょうexclamation&question
と、とっても嬉しそう。

私の本心としては、
えっ・・・あせあせ(飛び散る汗)スゴイというか、ようやく・やれやれ・・デショ(^^;)
と思いつつも、
「うん、すごいすごい。今まで頑張って練習続けてきてよかったねぴかぴか(新しい)
と、お話しました。

これで私の決断はまた揺らいでしまいましたたらーっ(汗)
こんな私の悩みなんて、後で思い返せばちっぽけな悩みだった・・・と思えるのでしょうが、やっぱり悩んじゃいます。

でも、私にとってじゃなくて、SHOにとってどうすることがベストなのか、ちゃんと考えようと思います。

親の私の都合で決めてしまってはいけないなぁ・・・。
posted by みきぷり at 16:19| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッチャ気になるブログですぅ〜♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
Posted by きよみ at 2008年08月30日 16:55
SHOくん!やったね!
おめでと〜う♪ 

努力が実を結んだね\(^O^)/

この気持ちを忘れずに、
これからも又がんばれるよね!
Posted by HANA at 2008年08月30日 20:34
すごいすごい!!
SHO君、おめでとう☆☆☆
SHO君の努力ももちろんだけど、みきぷりちゃんもよく頑張ったね♪偉い!
Posted by ひろぴこ at 2008年08月30日 22:13
HANAちゃん、ひろぴこさん、有難う〜。
ようやくって感じだけど、本人の気持ちを尊重して、スイミングはもうちょっと様子みていこうかと思ってマス・・・。
Posted by みきぷり at 2008年09月01日 21:54
おめでとう。ほんとうによかった。今度見に行きます。うちのゆうなにも報告するわ。
Posted by 光 at 2008年09月09日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105735663

この記事へのトラックバック
×

