2008年08月16日

ママ撃沈の時に・・・

世間がお盆休みに入ってから、パパのお店が有難いことに多忙あせあせ(飛び散る汗)
私もお店をお手伝いするので、SHOはほとんど実家(じぃじとばぁばの家)に預けっぱなしでした。
お店が忙しいのと、法事があったり、実家への往復などで疲れがたまっていたのか、昨日夜中から私がダウンしてしまいましたバッド(下向き矢印)
頭痛・胃痛・下痢・発熱・・・久々のダウンたらーっ(汗)

今日はお店の方はアルバイトさんが来てくれるので、今夜はSHOと五山送り火を観に行こうと思っていましたが、自宅でおとなしく静養・・・。

ここ数日、SHOはじぃじやばぁばに甘え放題で、法事のときの来客などでテンションがあがりまくりでわがままばかりだったのに、私がぐったりしている今日は、とてもお利口さんにしてくれました。

私が横になっているそばで、こんなモノを作ってくれました。



お手伝い券・わがままをいわない券・かたたたき券などなど・・・

感動〜揺れるハート
体力的に弱っているときに、SHOからのかわいいプレゼントは涙がでるほど嬉しかったデスグッド(上向き矢印)

SHOのおかげでちょっと具合が良くなった気がします。

でも、パパや義母は今夜も一生懸命お店でがんばってくれているというのに、私だけダウンなんて、反省たらーっ(汗)
健康管理ができないのはやっぱりまだまだ未熟な証拠。

今夜はぐっすり休んで明日は元気になるぞ〜パンチ

posted by みきぷり at 21:06| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と本当にお疲れ様でした。めまぐるしい忙しさだったね。。。
今日はゆっくりのんびりと、心と体も休めてあげてね^^
Posted by ひろぴこ at 2008年08月17日 10:28
え〜!みきぷりちゃん大丈夫!? 
夏の疲れがでたんやね。

こういう時こそ家族が協力してくれて、ありがたいよね。
SHOくんのプレゼントうれしいね〜 

無理せずにゆっくり治してね黒ハートお大事に!
Posted by HANA at 2008年08月17日 10:41
HANAちゃん、ひろぴこさん、有難う〜。
おかげでほぼ完治!?ビールの飲みすぎでお腹の風邪ひいちゃったのかもね。(^^;)
健康管理を怠った自分に反省デス。
Posted by みきぷり at 2008年08月17日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。