2008年08月13日

お墓参り

今日は家族みんなでお墓参りに行ってきました。

涼しい午前中に・・・と早めにでかけましたが、なんのなんの暑いこと!



SHOはお墓参りが大好きかわいい
なぜかというと、見晴らしの良い霊園で、お墓にお供えしたジュースや巻き寿司が食べられるから・・・(^^;)あせあせ(飛び散る汗)
完全に遠足気分・・・exclamation&question
子供らしい発想だけれど、それはそれでいいことカナって思います。

1月に亡くなった義父と、御先祖さまに、家族が皆元気に毎日を過ごしていることの報告と感謝、そしてこれからも見守って下さい・・・とお願いをします

SHOもしっかりと手を合わせてお参りしました。

こんなSHOの姿を、おじいちゃん(義父)は喜んで、見守っていて下さっているかなぁ・・・ぴかぴか(新しい)
義父の優しい笑顔を想い浮かべながら、青空を見上げましたぴかぴか(新しい)


          

posted by みきぷり at 17:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104687447

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。