2008年08月08日

花火

昨夜、お家(マンション)の前で今夏初の花火をしました。

私は線香花火が大好きぴかぴか(新しい)

          SHOは「綺麗だねぇ〜」って嬉しそうるんるん
          

今日は琵琶湖の花火大会。10日は宇治川花火大会があります。
いまだSHOを花火大会に連れて行ってあげたことがありません。
パパは夜遅くまでお仕事だし、女性の私一人では、あの人ごみの中、
SHOを守りきれる自信がない・・・たらーっ(汗)

大きな花火は見せてあげられないけど、お家の前でいっぱい花火させてあげよう・・・ぴかぴか(新しい)

コレは、おやつに作ったドーナツ左斜め下
そういえば今日は8月8日なので、ドーナツで「8・8」を作ってパシャリカメラぴかぴか(新しい)


まだまだ暑い日が続くけど、SHOと楽しく元気に過ごしたいなるんるん
posted by みきぷり at 11:47| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり夏は花火やね!

花火大会はすごい人やもんなぁ〜
我が家も人出がましそうな所にしか、いけないわ〜

そのうちSHO君が守ってくれるよ〜(^O^)黒ハート 


Posted by HANA at 2008年08月08日 20:47
HANAちゃん、ホントだね〜。知らぬ間にSHOが私の背丈を越えて、たくましくなってくれるのかな♪(^^)
Posted by みきぷり at 2008年08月09日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104397541

この記事へのトラックバック
×

