2008年07月31日

いつ実るカナ・・・?

SHOが幼稚園から持ち帰ったプチトマト
背丈はぐんぐん伸びるけど、なかなか実がならない。



今日はSHOのスイミングの短期教室二日目。
相変わらずのスランプ中で、なかなか脱出できないでいるふらふら

基本的にお水に対する恐怖心がぬぐいきれない。
でも、本人はなぜかスイミングをやめたがらない。
コーチもなんとかしてあげたい・・・と思って下さっているようで、
今日はなかなかのスパルタ練習パンチ
意外なことに、すぐにめそめそ泣くSHOなのに、今日は一生懸命だった。

SHOのスイミングも、プチトマトも
        大きくて真っ赤に実る日がきますように・・・
ぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 18:03| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝☆パソコン復旧!

いつか実る日がくるよね!努力が大事だと教えたいね。 

我が家のトマトも…全く気配なし(;^_^A 毎日水やって、努力してるんやけどなぁ
Posted by HANA at 2008年08月01日 15:57
HANAちゃん、ありがと!
プチトマトも、SHOの努力も、きっと実る日がくると信じてマス。
Posted by みきぷり at 2008年08月02日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103942309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。