2008年07月27日

京阪電車スタンプラリー

昨日ひらパーにでかけたついでに、
京阪電車シール&スタンプラリーもしました。



          

毎年夏休みに合わせてトーマスラッピングカーが登場し、スタンプラリーが行われています。

京阪沿線に住む私たちにとっては、どこへおでかけするにも京阪電車は不可欠な交通手段。
スタンプラリーもあっという間に五か所まわって
ラリー賞の缶バッチをゲットできました手(チョキ)



トーマス号は滋賀県を走る石山坂本線でも走っています。
もちろんスタンプラリーも・・・。この夏休みの間に、SHOを滋賀県も連れていってあげたいナぴかぴか(新しい)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨夜は近所の商店街の素人夜店がありました。

スロットゲームに輪投げ・さいころゲーム・・・かき氷にきつねうどん
子供はお祭りがとっても好きだな。私も子供のころはそうだったハートたち(複数ハート)

SHOがすくった金魚ちゃん、長生きしてねるんるん


posted by みきぷり at 11:02| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ 乗り物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ゲットしたんだ!
はやっ!さすがやね(^O^)

夜店は楽しいよね〜♪
大人でもウキウキするわ☆
Posted by HANA at 2008年07月29日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103678366

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。