2008年07月20日

よーじやカフェ

昨日SHOと京阪トーマス号に乗ったついでに、以前から行きたかった
カフェに行ってきました。

よーじやカフェ 三条店喫茶店

「よーじや」といえば、京都の舞妓さん御用達あぶらとり紙として有名。
私も愛用のあぶらとり紙。

その「よーじや」がカフェを4店舗併設されていている。

店内は、多くの女性客で賑わっていた。



グラスやおしぼりにもよーじやのお顔マークがあしらってあってかわいい〜るんるん
それだけでテンションがあがってしまうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そして注文したアイスカプチーノがコレ左斜め下



お顔をまぜるのがもったいないなあ・・・と思いながらも、
思い切ってまぜまぜして飲みました。(^^:)

SHOも「マンゴーミルクスムージー」の美味しさにご満悦るんるん

フードメニューも充実していて、各店舗メニューも違うらしい。

京都には嵯峨野嵐山店・三条店・銀閣寺店の三店舗

またゆっくり食事やお茶をしに訪れたいナぴかぴか(新しい)


posted by みきぷり at 11:02| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわい〜い!
カプチーノ、ほんと上手に作ってあるなぁ☆

フードもあるんだ。
これは一度いってみなくては!
Posted by HANA at 2008年07月21日 01:23
HANAちゃん、ぜひぜひ行ってみてね。
銀閣寺店には、抹茶カプチーノがあるらしいヨ。
機会があれば一緒に行きたいネ♪
Posted by みきぷり at 2008年07月21日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

