2008年07月19日

京阪電車トーマス号

今日は土用の入
今朝も朝から猛暑の京都。
スタミナをつけるためにもうなぎを食べにいきました〜。

不覚にも、デジカメを持って行き忘れていたので、うなぎの美味しそうな画像を紹介できなくて残念あせあせ(飛び散る汗)

私が十数年前から通ううなぎのお店 西陣「江戸川」

ここのうなぎはふんわりやわらかくて香ばしいハートたち(複数ハート)
SHOはうな重一人前をぺろりと平らげたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


わざわざうなぎだけを食べに西陣まで行って帰ってきてからは、

今日からお目見えの京阪電車トーマス号
に乗ってきました。
樟葉15時13分発三条行きのトーマス号第一便exclamation


          


トーマス号のお目見えと共に、スタンプラリーもスタート黒ハート

長い夏休みの間に、SHOといっぱい京阪電車に乗って、
スタンプ&シールを集めて、缶バッジいっぱいもらえたらいいナぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 18:12| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ 乗り物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがっ、さっそくトーマス電車に乗ってきたのねo(^-^)o今年もバージョンアップしてるみたいね。うちの子も楽しみにしてるから乗せてあげないと。
そうそう、貴船は連休で流しそうめんは2時間待ちで受け付け終了…川床は予約のみ…結局、昼食抜きで沢ガニとヤゴとメダカ捕り三昧でしたf^_^;
Posted by 蓮 at 2008年07月20日 01:53
トーマス号、ぜひ蓮ちゃんちの3兄弟も乗せてあげてね。

貴船、週末は予約しなきゃダメだったんだね。平日は結構呼び込みとかしてたけどね。
でも、サワガニやめだか捕り楽しめたみたいで良かったネ♪
Posted by みきぷり at 2008年07月20日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。